ラエヴァコンセントレートアイクリームの実力

本日をもちまして、

サキナビューティーラウンジ福岡公式ブログは、閉鎖致します。

長い間、毎朝お付き合い頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m

今後はサキナ公式ホームページ、Facebookの方をどうぞご確認ください。

今後ともサキナビューティーラウンジ福岡をどうぞよろしくお願いいたします。

サキナホームエステマシンでのお手入れ毎日続けていらっしゃいますでしょうか?
毎日お手入れを続けて、ぜひピカピカお肌を目指してくださいね。

ラウンジのお花

実は、サキナホームエステマシンでも唯一マッサージが行えない箇所が2箇所あります。
それは「まぶた」と「唇」なのです。

この二ヶ所の共通した特徴として、以下の二点が上げられます。
①皮膚が薄く、刺激を受けやすい。
皮膚厚さは平均0.2mmと言われているのに対し、まぶたは0.5〜0.6mm。唇は血管の色が透けて見えるほど角質層が薄いのが特徴です。

②皮脂腺、汗腺がほとんどない。
皮脂腺、汗腺がほぼないため、水分の蒸発を抑えて乾燥を防ぐ天然の美容液である皮脂膜が作られないため、どんどん乾燥します。

特に「まぶた」は1日に2万回以上瞬きをするために、筋肉が疲労し血行が滞りやすくなります。さらにアイメイクやそれを落とすためのクレンジングによる摩擦などの刺激を受けやすいため、シワやたるみ・乾燥・くすみ・クマなど様々な悩みを生じやすいのです。

ラウンジカウンター受付

目元はその人の印象を大きく左右します。

第一印象は「目」で決まると言われるほどです。
確かに、目にたるみやシワがあると格段に疲れて、老けたような印象を与えてしまいますよね。
少しでもハリのある若々しい目元でいる為には、目元の潤いをキープする必要があります。

ラエバアイクリーム

そんな時にお勧めのなのが、

「ラエヴァ コンセントレートアイクリーム」です。

サキナから初めて発売された目元専用美容液の特徴は、3つございます。
◉目もとの悩みにアプローチする美容成分を厳選して配合しました。
目もと特有の悩み「シワ・たるみ・乾燥・くま・くすみ」にアプローチする成分を厳選して配合。乾燥による小ジワを目立たなくします※。

サキナオリジナルのビューティースティックでデリケートな目もとに誰でも簡単に効果的になじませることが出来ます。(※効能評価試験済み)
◉微粒子のファンコスカプセルで素早く浸透します。
美容成分のファンコスC-ISでカプセルを作り、さらにその中に美容成分を閉じ込めました。カプセルは小さい粒子なので素早く角層のすみずみまで浸透します。

その後閉じ込めた美容成分だけでなく、ファンコスC-ISも角層内部でビタミンCと保湿の効果を発揮します。 ※ファンコスC-IS・・・イソステアリルアスコルビルリン酸2Na

◉効果が持続します
ファンコスカプセルは角層に素早く浸透した後、徐々に美容成分を放出、その他の成分はゆっくり浸透します。

肌表面に残ったエモリエント成分は保護の働きをするので肌表面を保護しながら肌内部での効果が長時間持続します。

テクスチャー
実際にご愛用いただいてるお客様からは「まぶたに触れたときの感触が変わった」「シワが目立たなくなった」

「夕方になっても、目尻にシワが入ってない」
との感動の声をいただいております。

朝・晩2回、、整肌の最後にお使いください。

◆ 使用量は、片方に対して米粒大2~3コ分(0.05g)が目安です。
◆ クリームを目の下、まぶた、目尻にのせ、目頭からこめかみに向って指で軽く優しく広げます。
◆ その後、付属のビューティースティックを使い優しく滑らせてクリームをなじませます。

仕上げにホームエステマシンの赤外線にあたるとより、効果的です!
デリケートな目元のお手入れとして、早速始めてみられてはいかがでしょうか。

サキナビューティーアドバイザー

田之上