老化は目元から!

朝晩が涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね。
空気も秋を感じさせる今日この頃です。

秋は夏のダメージが表面化する季節です。

さらに、これから来る冬は、空気中の水分量が夏に比べてどんどん少なくなり、室内では暖房を使用することによってさらに乾燥が気になる季節となります。

秋のうちに、これからくる本格的な乾燥に備える肌つくりが必要なのです。

特に目元の皮膚は、大変薄くなっており、約0.6mmしかありません。そして、汗腺・皮脂腺が少ないので、天然の美容液である皮脂膜ができにくくなっています。

その上、皮膚が薄いために外部からの様々な刺激による影響も受けやすく、お顔の中でも、特に乾燥しやすい部分です。

さらに加齢により表情筋が衰え、脂肪や皮膚を支える力が年々弱まってきます。

そして現代人は、パソコンやスマートフォンを使用して目を酷使してしまい、より目元の皮膚が老化しやすくなっているのです。

そこで、このたるみ・シワのお悩みにお勧めなのがラエヴァ コンセントレートアイクリームです。

1.目もとの悩みにアプローチする美容成分を厳選して配合

目もと特有の悩み「シワ・たるみ・乾燥・くま・くすみ」にアプローチする成分を厳選して配合。乾燥による小ジワを目立たなくします

※。
サキナオリジナルのビューティースティックでデリケートな目もとに誰でも簡単に効果的になじませることが出来ます。(※効能評価試験済み)

2.微粒子のファンコスカプセルで素早く浸透
美容成分のファンコスC-ISでカプセルを作り、さらにその中に美容成分を閉じ込めました。カプセルは小さい粒子なので素早く角層のすみずみまで浸透。その後閉じ込めた美容成分だけでなく、ファンコスC-ISも角層内部でビタミンCと保湿の効果を発揮します。
※ファンコスC-IS・・・イソステアリルアスコルビルリン酸2Na

3.効果が持続
ファンコスカプセルは角層に素早く浸透した後、徐々に美容成分を放出、その他の成分はゆっくり浸透、肌表面に残ったエモリエント成分は保護の働きをするので肌表面を保護しながら肌内部での効果が長時間持続します。

目の下の乾燥と小じわでお悩みだったお客様も、このアイクリームを朝は整肌の最後に、夜は赤外線ステップの前にお使い頂くことで、ハリが違う!というお声を沢山頂いております。

人の第一印象は「顔」が大きな割合を占めているといわれていますが、その中でも特に目元は最も人の視線を集める箇所です。

ハリとうるおいのある魅力的な目元で若々しい印象を与えたいですね。

サキナビューティーアドバイザー

田中