究極のハンドケア✨✨✨✨

ある調査で男性は相手の女性の顔の次に、手に目がいくという結果が出ているそうです❗

キメの整った美しい手は女性らしさを感じさせるとともに、思わず触れたくなってしまうような魅力を放ちますよね✨

手は年齢を表すとも言われていて、ハンドケアの行き届いた手は、その人の美しさを表現しているといえます❤️

手の皮膚は薄く、乾燥によって皮膚表面の弾力がなくなりカサカサな状態になってしまいます💦

さらに、この夏の季節は紫外線により乾燥がすすみ、シミやシワの原因になってしまいます。

そのため、顔と同じように手もケアをすることが大切なのです❗

◉こまめに保湿
トイレの後、出かける前、水仕事の後、寝る前など、こまめにハンドクリームを塗る習慣をつけましょう。

サキナのハンドクリームは、手荒れを防止する成分やエモリエント成分、セラミドなどの保湿成分の他にポルフェノールやビタミンCがとても豊富です。


贅沢な美容成分により、使うたびにハリのあるすべすべした手肌に整えてくれます✨✨✨✨

また、長時間のうるおいをキープ❗

それだけでなく、さらっとした使用感でベタつかず、スマホ等の操作も可能な仕上がりが人気です。
ぜひお試しください✨✨✨✨

◉日焼け止めクリームで紫外線対策

意外と忘れがちなのが、手の紫外線対策です。

日焼け止めクリームをしっかり塗ったつもりでも、 よく使う手は日焼け止めクリームが取れやすいのでこまめに塗り直すことが大切です。

◉手袋を使ってハンドケア
女優さん達がやっているというハンドパックです。

手にハンドクリームを塗ってから、シルクの手袋をつけるだけの簡単なハンドパックです。

寝ている時や水仕事をする時など、結構手軽にできます。

また、
サキナのホームエステマシンでのハンドケアについてご紹介します。

シンプルコースをする時に浴びるファインスチーム、手も一緒に浴びましょう。

スチームを浴びたあと、化粧水を馴染ませてからサキナハンドクリームを塗るとさらにしっっとり滑らかな柔らかい手になります✨

さらに差がでる美しい手肌になりたい方は
週に1~2回スキントリートメントをして、古い角層を取り除きましょう。

古い角層が残っているとごわつきや手荒れの原因にもなります。
スベスベ手肌のためにも、適度にスキントリートメントをしてみましょう。

肌を見せる機会の多い夏は、手も人の目につきやすくなります。
毎日のハンドケアを習慣にして美しい手をキープしましょう✨✨

サキナビューティーアドバイザー

亀尾