見られています!ヒジとヒザ

夏は、やはりノースリーブに、ミニスカート、サンダルやミュールの方が増えますね。
IMG_20160711_220104

しかし、そうなると、気になるのが、、、ボディのスキンケアです。

ひじと膝って、年齢が出やすい箇所なのです。

細くて白い手足でも、ヒジや膝がたるんでたり、黒ずんでいると、ちょっと、残念、、ですよね。

特に、ひじは、あっと言う間に
硬くなって、黒ずんでしまいます。テーブルにヒジをつく癖がある方は、要注意ですよ!

ご自分のひじを見る機会はなかなかないと思いますが、ぜひ写真に撮ってみてチェックなさってください。

やはり、ここは、毎日のスキンケアが、なにより大事です。

毎晩、お顔だけではなく、ひじや膝まで、ぜひサキナホームエステマシンでお手入れしませんか?

ぜひ、お顔と同様に、スチームをあてながら、マッサージしましょう。

仕上げは、サキナボディジェルで!
body_p

お風呂上りに全身マッサージするようにすりこみましょう。レモングラスの薫りに包まれて、スベスベの仕上がりです。
特に、ヒジと膝は丁寧にすり込んでくださいね。

さらに、週に1回はヒジ、膝、脚、首、背中まで、スキントリートメントでピーリングがオススメです。
0004521

古い角質をやさしく取り除き、くすみのないヒジと膝を目指しましょう。

さらに、毎朝、お出掛け前に必ず日焼け止めを!お顔だけではなく、首、腕、足、足の甲まで、日焼け止めを忘れずにつけてくださいね。毎日の紫外線ダメージは、確実に蓄積します。腕や足にもしっかりシミは出来ます。

顔には日焼け止めはつけてるけど、腕や足にはつけたことない!

そんなお客様も少なくありません。

しかし、ほんの少しの心遣いで、5年後の肌が変わります。

_20160615_191402
いつも、つるつるな身体でいたいですよね~!