スペシャルケアしませんか✨?

皆さま、お肌は潤っていますか?

これからの蒸し暑い季節、汗をかきやすく、自分では潤ってると感じてしまいがちです。

しかし、紫外線や空調の影響で、お肌はインナードライの状態になりやすいのです。

そんなお肌にぴったりなのが『ラエヴァバイオセルロースマスク』です。
ここぞ!という時のリッチなマスクです✨✨✨✨

サキナバイオセルロースマスクのこだわりの特徴は

①「贅沢な美容成分」をたっぷりと配合。
・肌のキメを整えハリを与える効果が期待できるオルニチン配合原料
・肌にハリを与えてなめらかな肌へ整えるライムギ種子エキス
美容業界において栄えある賞を受賞した成分です。

②「バイオセルロース」素材で圧倒的な密着感
ナタデココのようにぷるんと心地よい感触で肌を包み込み、ぴったり密着。15〜20分長時間でも肌にのせることができ、美容成分を均一にしっかり届けます。

③「サラッとリッチ」なテクスチャー
その贅沢な美容成分を”サラッと心地よく”仕上がる使用感があります。

そもそもバイオセルロースとは、一体何でしょうか?

バイオセルロースとは、植物由来原料であるココナッツウォーターに酢酸菌の一種であるナタ菌を植え付け、培養発酵することによりつくられた2~100ナノレベルのキメ細かい透き通った繊維のことです。

このバイオセルロースの繊維の細さは、髪の毛の約1000分の1程度なので、いかに細いかがイメージできるのではないでしょうか。

また、細かい繊維が重なり合った三次元構造のシートは抜群の保水力✨✨✨✨

厳選された美容成分をしっかり抱え込むことができます。

肌にのせたときも液だれすることなく、密閉効果で均一に角層のすみずみまで美容成分を届けます。

他社の商品のマスク素材を見てみると、
バイオセルロースのものは少なく、不織布のものが多いことが分かります✨✨✨✨

バイオセルロースマスクを使用したことがない、一体何が良いのかいまいちわからないという方も多いかと思います。

* 密閉効果が高く、しっかりと美容成分が浸透する
* 美容成分が下へ流れることが少ない
* マスクが乾燥してしまうことがない
* 密着性が高く起伏の大きいパーツでも隙間ができにくい
* すきまなく顔に吸い付く
などのように、
一般的な不織布マスクでは解消できない点を解消してくれます。


ラエヴァバイオセルロースマスク
2枚入りで、3,460円(1枚あたり 1,730円)です。

夜、サキナホームエステマシンでのお手入れ後、もしくは、朝の洗顔後、マスクを15分〜20分お顔にのせるだけで、美容成分を充分肌に届けながら、クールダウンもしてくれます。

マスクを外したあとの、真っ白でぷるぷるのお肌には、感動します❤️

ぷるぷるの新感覚素材✨✨✨✨ぜひ皆様自身のお肌で、その気持ち良さを味わってみて下さいね♪

サキナビューティアドバイザー

亀尾