無敵の潤い肌になろう!

5月になりました。アウトドアでのレジャーにぴったりな季節の到来です!


春の穏やかな紫外線から、夏の強烈な紫外線へと変化するこの時期。

冷えと乾燥から肌をを守る冬から春の季節が終わり、強い紫外線と急激な気温の上昇から肌を守る季節へと移行しています。


この季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

FB_IMG_1492875397854

実は、春が終わっても尚、
この5月も保湿をメインにお手入れすることがとても大切なのです。

乾燥対策の冬の間だけ保湿に気をつければ良いと思われがちですが、実は夏場の紫外線対策にも保湿は大切なのです。

紫外線によって、
●お肌の内部のコラーゲンの生成を壊す
●お肌に炎症を起こし赤くしてしまう
というダメージを引き起こすことがあります。

このダメージか深刻化すると、湿疹や蕁麻疹等の原因にもなりかねません。
年単位で紫外線を浴び続けると、紫外線ダメージは蓄積され、濃いシミや深いシワの原因にもなります。

そんな紫外線によるダメージからお肌を守るためにも、初夏のこの時期もしっかり保湿をして紫外線に負けない肌の土台作りをしましょう。

0213s

そんな紫外線対策にオススメのお化粧品は

ラエヴァバイタルエッセンスジェル
120g ¥8850
です。

このラエヴァシリーズのジェルは、毎日のシンプルコースにお使い頂けるのですが、スキンジェルとは違い、ふき取りや洗い流しが不要なので、とても手軽にお使い頂けます。さらに、化粧水のあと、美容液としてもお使い頂ける2wayであることが特徴です。

さらに、注目したいのは、紫外線ダメージからお肌を助けてくれるアミノ酸、葉酸等の成分がベーシックシリーズのスキンジェルよりも豊富に含まれているので、皮脂膜を作る手助けをしてくれるということです。

IMG_20160806_195424
1度ご使用頂くと、シンプルコース後のお肌のもっちり感が病み付きになる!というお客様のお声をよく耳にします。
是非一度お試しくださいね。

サキナビューティーラウンジ福岡

ビューティーアドバイザー飯島