夏までにすべすべボディを手に入れましょう♪

一昨年発売された『サキナボディジェル』は、もうお使い頂いてますでしょうか?
IMG_20160426_161423

バスタイムだけではなく、日中もお使い頂けるアウトバス商品にリニューアルしました!お風呂上がりはもちろん、日中の肌も快適に整えるボディ用ジェルです。

紫外線や空調による肌へのダメージで、表面は潤ってるように見えても、実は内側は乾いていることがあります。

しかし、これからの季節、汗ばんだ肌にべたつきは禁物です。手足もしっとりさせたい、でも、べたつくのはイヤ。

そんな方に、新しいボディジェルはオススメです!


サキナボディジェルの一番の特徴は、その使用感なのです。

最初は水をたっぷり含んだゲル構造をしていますが、
肌に馴染ませると、肌表面にある塩分となじむことで、そのゲル構造が崩れます。そして、一気に水を吐き出してくれます。

水を吐き出した後は、ゲル構造に戻ることなく、肌にサラサラした感触を与えてくれるのです。

汗ばんだ肌をサラッと快適に整え、しかも紫外線、空調といった過酷な環境の肌をやさしく内側からしっとりと保湿してくれる、春夏シーズンにオススメの商品です。

半透明のサキナボディジェルを、腕全体にさっと馴染ませます。すると、つけた瞬間は、しっとりとした感触ですが、すぐにすべすべの感触に変化します。
一時間経っても、腕は潤いをキープしてるのが感じられます。
IMG_20160426_161531

ぜひお試しください。
この夏は、すべすべボディで快適に過ごしませんか?
IMG_20160426_162117

【サキナボディジェル特徴成分】

ブライトニング対応成分
⇒マンダリンオレンジ果皮エキス
メロン胎座エキス

火照った肌をやさしく整える成分
⇒ヘチマエキス

気になる汗や皮脂の臭いに対応対応する成分
⇒イタリアトスカーナ地方のオリーブから採ったオリ ーブ葉エキス
アッサム茶由来のチャ葉エキス

肌を若々しく整える成分
⇒マンゴー、チェリモヤ、マンゴスチンの混合エキス
加水分解マンゴー液汁エキス、
加水分解チェリモヤ果実エキス
加水分解マンゴスチン果実エキス