最強のマスカラ!

メイクの仕上げに欠かせないマスカラ。

皆さん、マスカラは何を基準に選ばれますか❔

IMG_20170829_195240_253

睫毛にボリュームを出したい。
睫毛の長さを出したい。
目を大きくハッキリ見せたい…etc

毎日のメイクに欠かせないマスカラですが、
ウォータープルーフタイプや、マスカラの成分によっては、睫毛に負担をかけてしまい、睫毛が抜けてしまったり、目の周りに色素沈着したり、、、と、楽しいメイクが、逆に負担をかけてしまうこともあります。

そこで、
素肌美メイクを推奨しているサキナでは、睫毛やお肌に負担をかけずに、長さ&ボリュームを出せるマスカラをご用意しております。

2213s

サキナ エッセンスインマスカラの3つの特徴✨

①三次元方向ブラシで睫毛をキャッチ

繊維が三次元方向に分散するので、ボリューム感のあるブラシを実現。
根本からしっかりカールアップして、短い睫毛も逃さずキャッチ。
マスカラ液のピックアップ量が多く、ボリューム&ロングUP効果に優れています。
ダマ束の無い、美しいセパレート睫毛に仕上げ、まるで自分の睫毛が伸びたかのような美しいロング感を演出します。

1504057281850
②驚きのボリューム効果✨

非常に薄くて軽いフェザーライトパウダーと、軽くて滑り感が良いライトスムースパウダーを採用。

カールを下げたり、ダマにならず、ボリューム効果を発揮します。

とっても軽いパウダーなので、マスカラ液の重さでカールが下がることもありません。

③三種類の植物エキスによるエモリエント&保湿効果✨

☆マンゴー種子油は、優れたエモリエント効果により、睫毛に柔らかさと艶を付与します。

☆サクラ葉エキスは、睫毛の育毛作用が期待できます。

☆ビワ葉エキスは、毛髪成長にアプローチし、活き活きとした睫毛を促進します。

サキナ エッセンスインマスカラは、
簡単にお湯で落とせるフィルムタイプなので、
睫毛に負担をかけることなく、
睫毛のエクステをなさってる方にもお使い頂けます。
ぜひ、サキナ エッセンスインマスカラの、色の濃さや艶感で、目元の輝きをプラスしてみてくださいね✨

サキナビューティーカウンセラー

久原