ラエヴァ コンセントレートアイクリーム

2016年秋、サキナから待望のアイクリームが誕生して以来、大変ご好評頂いております❤️

ラエヴァコンセントレートアイクリーム
No.0209 15g 定価8850円
_20160902_162230

目元年齢を左右する「目の下」「まぶた」「目尻」に働きかけ、潤ったハリのある目元に整えてくれるアイクリームです。

乾燥による小じわを目立たなくし、若々しくイキイキとした表情に導きます。(効能評価試験済み)
朝晩ご使用頂けます。化粧水→乳液のあと、最後に目元にお使いください。
image6

☆目元に内側からアプローチする美容成分の特徴
【水添レチノール】
美容効果の高い成分として知られているレチノール(ビタミンA)は、そのままでは光や熱に弱いと言われています。その不安定な部分に水素を添加しました。
刺激が穏やかで、高い光熱でも安定性と安全性が特徴のビタミンA誘導体にした成分を採用しています。

【オランダセンニチ花エキス】
線維芽細胞がコラーゲンを引っ張る力を向上させ、シワやふっくら感を改善することに着目した成分です。
フェアトレードの考え方で作られた原料です。
花のみを採取するため、植物そのものは再生可能なエコ原料です。

☆目元に外側からアプローチする美容成分の特徴
【ポルフィリジウムクルエンタムエキス】
天然の多糖類と、過酷な環境で育つ紅藻から得られる成分です。
肌の表面にバイオフィルムを形成することで、小じわを伸ばし、物理的に肌を引っ張りあげることでたるみにアプローチします。

【セイヨウトネリコ樹皮エキス】
血行ケアにアプローチすることで、目元悩みであるくすみやくまへ対応する成分です。
目元という限られた範囲、薄い角層へ届ける必要があるので、アイクリームには高濃度で配合されています。

目元の肌に特化した美容成分を贅沢に配合した、まさに、目元の若々しさの為に開発された最新技術が凝縮された一本です。

夜はもちろん、朝も、整肌の最後に目元におつけください。一回でも変化を感じて頂けると思います。

春の紫外線ダメージを残さない!
この春は目元から、素肌美人になりませんか?!
FB_IMG_1474205878459