スロービューティ

IMG_20160501_212234

毎日、自宅で続けられるセルフホームエステ、それがサキナビューティープログラムです。

素肌は、知らず知らずのうちに毎日ダメージを受けています。それらは皮膚の奥深くに蓄積され、ある日、衰えやトラブルというかたちで姿を現します。

大切なのは、その日のダメージを残さないこと。

毎日の正しいスキンケアの積み重ねが美しい素肌を作るのです。そんな日々の「美習慣」が積み重なると、数年後、大きな差になることは間違いありません。

SAQINAが提唱するのは「スロービューティー」ゆっくりと素肌と対話しながら育んでいく美習慣です。

肌には、表皮基底層で誕生してから古くなった角層となって剥がれ落ちるまでの、ゆっくりとしたリズムがあります。

肌が持っている、きれいになろうとする力。そのリズムに合わせて、丁寧にお手入れをすることが、「スロービューティー」です。

サキナビューティープログラムは、これまでのご自宅では充分に行えなかった本格的なスキンケアを毎日簡単に行なっていただくために開発されました。

おやすみ前、数分間のリラクゼーション。シンプルだから、どなたでも無理なく続けられます。丁寧な日々の美習慣はあなたの肌をきれいへと導いてくれます。

想像してみてください✨✨✨✨

もし、この世に体重計が無かったとしたら?何キロ体重が増えたら、気が付くと思いますか?

恐らく、一キロ位では気が付かないですよね?

あれ?何か太った?と自分で気付くときは、五キロ程、体重が増えた時ではないでしょうか?

肌の老化も同じです✨✨✨✨

老化を測る機械がご自宅にはないので、ご自分では肌の老化の進行具合が分かりにくいのです。

あれ?老けた?と自分で思うときは、かなりたるみが進んだり、深いシワが入ったりした時なのです😭

毎日鏡を見ていても、かなり、老化が進まないと、自分では気づけないものです😭

だからこそ、肌の疲れを取り戻す、毎晩のスキンケアが大切なのです✨✨✨✨

美は一日にしてならず。
5年後、10年後のお肌のために、今日から美習慣を始めませんか。

ぜひサキナビューティラウンジ福岡にお試しにお越し下さい。
IMG_20160513_212022