体脂肪気になりませんか?

この春、新たにサキナから体脂肪に働きかけるダイエットサポート食品が登場します

日頃からどんなに努力していても、年齢と共に脂肪がつきやすくなったり、痩せにくくなったり、、という悩みがでてきますよね

しかし、痩せたいからと言って、無理な食事制限や間違ったダイエットで不健康に痩せることは、サキナが目指す健やかな美ではありません。

適度な運動やバランスの良い食事は勿論大切です。しかし、努力だけでは解消出来ない悩みにアプローチ出来る商品が登場します‼️

体脂肪は、【内臓脂肪】と【皮下脂肪】の二種類に分けられます。

【内臓脂肪】は、腹腔内の腸の周りに蓄積してる脂肪です。男性に多いと言われています。

【皮下脂肪】は、皮膚の下に蓄積する脂肪で、指でつまめます。女性に多いと言われています。

【内臓脂肪】は運動量を増やし、食事の量を減らすことで比較的早く減らすことができます。しかし、【皮下脂肪】は、【内臓脂肪】が減った後ではないと減ってくれないのです

ローズヒップは、南米チリが主な産地のバラ科の植物の果実です。ローズヒップには、ビタミンC、葉酸、ビタミンE、カロチノイドなどが含まれています特にビタミン類が多く含まれていて、『ビタミンの爆弾』とも呼ばれているほどですハーブティで有名ですよね。

そのローズヒップの種子に含まれるポリフェノールのひとつ、【ティリロサイド】に注目しました!

このティリロサイドは、肝臓や筋肉で行われる脂肪の代謝を促進する遺伝子の発現を活性化させ、脂肪が燃焼しやすいように働くことがわかっています

体脂肪を減らす機能が認められたサキナ ローズヒップは、脂肪を燃焼しやすい身体作り方を意識する方にオススメです

3ヶ月、まず毎日3粒飲んでみてください3ヶ月後、腹部皮下脂肪、内臓脂肪ともに、減少することが上記グラフでも確認されています。継続することがとても大切です。ぜひお試しくださいね!

【サキナローズヒップ】

●機能性表示食品

定価5480円約1ヶ月分(1日3粒 90粒入り)

●商品特長

BMIが高めの方の体脂肪を減らす

サキナで初めてとなるダイエットサポートサプリメント研究報告に基づく機能性が認められた成分を採用ローズヒップ由来のティリロサイドには、BMIが高めの方の体脂肪を減らす機能があることが報告されました。

●配合成分

ローズヒップ由来ティリロサイド

糖転移ヘスペリジン(みかんなどの柑橘類に多く含まれる成分、ポリフェノールの一種)

ジンジャーエキス