若々しいお肌にはコンドロイチン

FB_IMG_1450777332938

関節にある軟骨、靭帯や、筋肉の腱など、私たちの体のさまざまな部位に存在するコンドロイチンですが、私たちのお肌の真皮層にも多く存在します。

コンドロイチンが豊富にあると、弾力性や柔軟性が増し、関節のクッションとしての役割を効果的に果たしてくれます。また保水性や潤滑性などもあり、栄養の吸収なども助けてくれる為、新陳代謝も良くなります。その結果、若々しい皮膚を維持できるようになるなど、美容に関してもその効果が期待されています。

ヒアルロン酸などと一緒に、お肌のみずみずしさにも関わる成分ですが、残念ながら20歳を過ぎたころから、だんだんと減少し、またコンドロイチンを作りだす力も弱まっていきます。ですので、どうしても補充が必要となってきます。

しかし、残念ながらコンドロイチンを豊富に含むと言われる食材はフカヒレやツバメの巣、うなぎ、すっぽん、ふぐ、など高級食材ばかりです。もちろん、質と量ではかないませんが、高級食材以外にもコンドロインを含む食品はあります。代表的なのが鮭、納豆、山芋、オクラなどの粘々したものになりますが、やはり、1度食べたからといって、すぐに効果が現れるわけではありません。

継続は力なり。継続的に高純度のコンドロイチンを摂取するには、やはり手軽に補うことが出来るサプリメントがおすすめです。

シミやニキビ痕でお悩みの方には特にコンドロイチンはおススメです。サキナホームエステマシンのお手入れと組み合わせていただくと、お肌の変化がとても早くで喜んで頂いております。コンドロイチンを飲み始めて、約一か月ほどで、お肌で違いを感じられるお客様がほとんどです。

はやく綺麗になりたい方、
より美しいお肌を追及したい方は、ぜひ、サキナコンドロイチンをお試し下さいませ。

2700717
コンドロイチン
45g(1粒250mg x 180粒) ¥3,770 (税込)
〈サメ軟骨抽出物加工食品〉
サメ軟骨から抽出した高純度の食品用コンドロイチンを中心に、グルコサミン、ヒアルロン酸を配合した美容のための健康補助食品です。
ノンフレーバーのタブレットタイプ。携帯に便利なアルミパウチ入りです。

みずみずしいうるおいをサポートしてくれる高純度コンドロイチン。
植物由来のグルコサミン【コンドロイチンやヒアルロン酸を構成するアミノ酸の一種で、コンドロイチンと一緒に摂取するのが好ましいと言われています。】
ヒアルロン酸【コンドロイチンと並んで真皮層の保湿に大きく関わるヒアルロン酸】配合。