今こそラエヴァエクセレントクリームです!

福岡も、朝晩冷えこんできました。

気温、湿度が共に下がり、代謝も低下する冬。爪も髪も肌も、新陳代謝は遅れ始めます。
更に暖房や外気の寒さの影響で、加速度的に乾燥が進みます。
乾燥が進むと小じわができ、小じわをそのままにしておくと大ジワになってしまい、大ジワになるとシワは戻らないと言われています。

IMG_20171124_174423_290シワになる前の、早めのケアが何より大切です。

IMG_20171124_174404_054

この時期、何と言ってもオススメなのは、ラエヴァバイタルエクセレントクリームです。サキナの化粧品シリーズの中で、最も高額で、且つ、最高に保湿力と若々しいお肌を引き出してくれるパワフルな最高級の美容クリームです。

0214381

ラエヴァバイタルエクセレントクリームは、ハリの無さ、乾燥による肌荒れ、環境ストレスなどによる肌ダメージから肌を守り、内側からふっくらと柔らかくハリとツヤのある肌へと導きます。

pic_component1

ところで、皆さんは美容クリームを選ぶ時、何を重視していらっしゃいますか?やはり、気になるのはその成分の安全性と効果ではないでしょうか?
デパートに行くと、どのメーカーもイチオシの高級クリームがズラリと並んでいますよね。今や3万円越えの高級クリームも珍しくないそうです。

そこで今回【ラエヴァバイタルエクセレントクリーム(30g定価18000円)】と、某大手化粧品メーカーの【高級クリーム(30g定価35000円)】との全成分を調べて比較してみました。

まず驚いたのは、他社メーカーの高級クリームに入っているお肌に有効な成分(保湿、エモリエント、保護、ハリなど…)は全部で16種類だったのに対し、ラエヴァバイタルエクセレントクリームには、何と39種類も配合されていることでした。しかも、ラエヴァクリームは、その殆どが植物などの天然系由来成分です。

大豆イソフラボン、セラミド2、ざくろ果皮エキス、ダマスクバラ胎座培養エキス等、加齢による肌悩みに欠かせない成分を贅沢に配合しています。

更に、他社メーカーのクリームには防腐剤や乳化剤など化学合成成分が15種類以上入っているのに対し、ラエヴァバイタルエクセレントクリームには5種類と圧倒的に少ないのです。

IMG_20160920_141757

そして、成分の他に気になる事は、クリームの使用感ではないでしょうか?
いくら中身が良くてもクリームをつけた途端ベタベタ…ギトギト…だと夜は良くても朝にクリームを使えない…なんて事はございませんか?
実は、ラエヴァバイタルエクセレントクリームはその使用感も驚きなのです。
高級美容クリームなのに軽い使い心地で、少量でも素早くお肌全体にすっと馴染むのが特徴です。
そして内側からふっくら、もっちりとして今まで感じた事のないお肌の感触を味わえます。夜はもちろん、朝のメイク前にもお使い頂けます。

ラエヴァバイタルエクセレントクリームをご愛用頂いてるお客様からは、こんな声をいただいております。

「ハリが出てシワが目立たなくなった」

「クリームなのにギトギトしない、さっぱりとした使い心地なのに、コクのある贅沢感があります」

「翌朝の肌がもっちり。メイク崩れも気にならなくなった」

年齢を問わず、20代から80overの方まで、沢山の方がその効果に驚かれています。

成分にとことんこだわり抜いたサキナのラエヴァバイタルエクセレントクリーム、是非この冬、ワンランク上のお肌を目指してみませんか?

サキナビューティーラウンジ福岡

アドバイザー緒方