美しい髪を育てるサキナヘアエッセンスオイル

_20170115_231545

なぜ、髪は見た目年齢に大きな影響を与えるのでしょうか。
それは、髪は頭を紫外線や衝撃等から守るだけでなく、自信・知性・美しさ・若さ等を表現するからです。
ですが、髪のダメージ具合によって見た目年齢が大きく変わるにもかかわらず、スキンケアと比べると、ヘアケアはついついおろそかになりがちではないでしょうか?

1509353002121
髪も体の一部であり、肌や体と同じようにエイジングは起こるので、しっかりとヘアケアを意識する事が大切となります。
男性は20代、女性は30代をピークに髪全体が細かく、まばらになってきます。

これは髪の老化現象で誰もが避けることはできません。主な髪のエイジングサインは白髪とボリュームの減少です。
ある調査機関による「加齢によって生じる髪の変化と悩み」の調査結果をみてみると、「髪が細かくなった」「髪にハリ、コシがない」といった悩みが上位に上がっています。
良いシャンプーを使っていても、お風呂上がりのケアが手抜きになってしまうと、うねり、広がり、髪の乾燥やパサつき、切れ毛や枝毛などの毛先ダメージ、ドライヤーによるダメージ、紫外線によるダメージなど、様々なダメージがおきて美しいツヤのある髪の毛にはなれません。
このような髪の悩みにアプローチするためにサキナではヘアオイルとして、ダメージから守ってツヤを与えるエッセンスオイルがあります。

1503195554439

【商品の特徴】

◯天然系成分100%

オイルだから成分が気になる、という方もいらっしゃると思いますが、サキナのヘアエッセンスオイルは天然系成分100%なので、寝ているときに肌に触れても安心です。

◯天然オイルで保湿

うるおってまとまり、ツヤ、コシのある美しい髪の毛に導きます。
◯バリア機能をサポート
エッセンスオイルは髪表面に膜を張って保護してくれるので髪の毛の保護作用やダメージからのバリア機能を発揮!
■成分の特徴

(頭皮環境を整える成分)

⚫︎リモニウムゲルベリエキス

(毛髪保護の成分)

⚫︎アラリアエスクレンタエキス

(髪にツヤを与える成分)

⚫︎アルガニアスピノサ

⚫︎オリーブ果実油

⚫︎ホホバ種子油

(紫外線からのダメージに対応した成分)

⚫︎シア脂

(ヒートリペア成分)

⚫︎γ-ドコサラクトン

♪ヘアエッセンスオイルのポイント♪

■頭頂部までなじませたり、使用量が多いとベタつきやボリュームダウンにつながります。

最初は少量ずつ出し、自分にあった量を見つけましょう。

■頭皮の乾燥が気になる時は、ごく少量のオイルを指先になじませ、指の腹で頭皮をマッサージしましょう。

1503195550812
毎日しっかりと保湿を行うことで、うるおってまとまり、つや、コシのある美しい髪へと導きます。

実際にヘアエッセンスオイルをご愛用頂いてるお客様からは、こんな声をいただいております。

「おかげで、終日まとまりがいいですし、艶も出て来ました(^ ^)」

「香りも本当に癒されます〜」

オイルの高いエモリエント成分に着目し、天然オイル特有の重い使用感を抑え、さらに、ベタつきを抑えた処方を実現しています。

是非、皆様の髪で商品の良さを実感していただきたいです。

ラウンジには、テスターをご準備していますので、是非お試しなさってください。

1492656276506

また、最強のアイテム、クシ管での頭皮マッサージは、ツヤを損なう髪のうねりを起こさないために、日々の2〜3分のケアがとても大切です。

IMG_20171201_171843_278
マッサージを行うと、頭皮が柔らかくなり、頭皮のコンディションが整いますので、是非、一日1回、忘れずに行いましょう。

サキナビューティーアドバイザー

海部