伝説のピーリング

DSC_1969

年齢と共に代謝が衰えて蓄積した古い角層を、取り除くピーリング。ピーリングをすることで、肌の滑らかさや透明感が増し、スキンケア効果が上がると言われています。

サキナは、ピーリングの為の化粧品を、創業以来36年作り続けてきました。

実は、ピーリングはブームに影響されやすく、常に扱ってるブランドは少ないのですが、サキナではずっと重視しています。

ピーリングの化粧品は、ある意味、サキナの化粧品を最も代表する存在であり、素肌美を追求する姿勢の象徴といっても良いかもしれません。

サキナピーリングクリーム、ピーリングローションは、硬くなった古い角層をアルカリ性のクリームでゆるめ、弱酸性のローションで巻き込んでいきます。
0005522
0006523

肌の状態にもよりますが、ピーリングは、週に1回程度でOKと、手軽です。

女性よりも皮脂が出やすく、お肌がくすみやすい男性には、特に、習慣にしていただきたいですね。だんだんとお肌の変化を感じられると思います。

サキナのピーリングの特徴は、仕上がりがとにかくしっとりすることです。

また、汗などの水分がお肌に残っていると、ポロポロと固まって落ちにくくなります。夏のお風呂上がりなど、汗がひきにくいときは、時間をおいて、肌の温度を下げてから使用しましょう。もし、なかなか汗が引かないときは、冷タオルで肌を冷ますのも有効です。

くすみのない、透明感あるお肌へ、
週に一度のピーリング習慣、続けてくださいね。