目元美人に選ばれるサキナエッセンスマスカラ☆

「人気のマスカラってどれ?」「自分に合ったマスカラを知りたい!」「トレンドのマスカラが気になる!」と思っていませんか?

マスカラはまつげを太く長くして目元の印象をつくる、メイクの中でも欠かせないアイテムのひとつですね。

IMG_20171208_154259_998

しかし数多くのマスカラが販売されているので、どれを選べばいいか迷ってしまいませんか?

そこで今日はサキナの"選ばれる"マスカラ、エッセンスマスカラについて、ご紹介させていただきます。

1515839125081

メイクの行程のなかで、アイメイクの仕上げにするのがマスカラですが、私はお客様にマスカラを付ける瞬間が大好きで
まさに、お客様のお顔立ちがグンと変わる瞬間ですよね。

『目が大きくなった~』
『女度がグンと上がった〜』
など、喜ばれると、目がキラキラしてきます!
サキナのエッセンスインマスカラは根元からハリのあるまつ毛にしてくれます。

サキナエッセンスインマスカラの特徴とは?

①美容成分(3種類の植物エキス)配合

ただ睫毛を長く見せてくれるだけではなく、睫毛を元気にサポートしてくれる美容成分入りのマスカラなんです!
⚫︎マンゴー種子エキス
エモリエント効果があり、まつ毛に柔らかさとツヤを与えてくれます。

⚫︎サクラ葉エキス
毛髪の成長を早め、誘導する作用があります。まつ毛の育毛作用が期待できます。

⚫︎ビワ葉エキス
サイクルを整え毛髪成長にアプローチし、活き活きとしたまつ毛を促進します。

②お湯で簡単に落とせます。
汗、皮脂に強いのに、お湯で落とせるのでまつ毛に優しい。

③2種類のパウダーでダマになりにくく、重くならずにボリュームと長さをUPしてくれます!
⚫︎フェザーライトパウダー
(ボリュームアップ成分)
⚫︎ライトスムースパウダー
(軽い滑り感がよい)
④三次元方向ブラシでまつ毛をキャッチ。
繊維が三次元方向に分散するので、ボリューム感のあるブラシが実現しました。
ボリュームとロングアップ効果に優れています。

1515839122285

そして、皆様はマスカラをどのタイミングで買い替えますか?

○ヶ月ごとに、と決めていらっしゃいますか?
マスカラ液がなくなってきたなと感じたらでしょうか?
それとも、新商品が欲しくなったらでしょうか?

実はマスカラの交換周期は、1ヶ月が理想と言われています。
本来は睫毛や目に付着するマスカラは、雑菌の倉庫みたいなもの。1ヶ月~長くても3ヶ月が理想です。
・替え時の目安としては、
①まつ毛をとかしあげるように塗る時、「クッ」と引っかかるようになったら。
②マスカラから軽い異臭を感じたら。
③加えてブラシに液が固まってつくようになってしまったのであるならば、これももう寿命がきてしまったと考えましょう。

目は口ほどにモノを言うと良く言いますが・・・

人気女性風水家の李家幽竹さんによると、目に力のある人は生命力の強い人=運の良い人だそうです!

パッチリ目力で運を取り込みましょう!

1515839125081
●サキナエッセンスインマスカラ
(No.2213 ) 3,090円

サキナビューティアドバイザー

海部