小じわの救世主!ラエヴァ バイタルエクセレントクリーム

0214381

いよいよ冬本番!

これから、どんどん肌寒くなっていきますね。すると、お肌は急速に乾燥へと傾きはじめます。

乾燥は、小じわ、シミ、たるみ、など全ての肌トラブルの原因であり、あらゆる肌の老化をひきおこします。

乾燥を感じ始めたら、整肌化粧品の切り替え時です。乾燥を放置しないことが何よりも大切です。

ラエヴァ バイタルエクセレントクリームは、エイジングケアに必要な美容成分を贅沢に配合したプレミアムな保湿クリームです。まさに、【最強の美容液】

最後の砦、ともいうべき保湿クリームです。

IMG_20171201_172126_217

乾燥でお悩みの方は、ぜひお試しください。一度で違いがお分かり頂けると思います。翌朝、いつもと違うお肌に出逢えます。

IMG_20160928_140439

ラエヴァバイタルエクセレントクリームは、リッチな感触と軽やかな伸び心地で素早く肌になじみます。その優れた保湿力という実力とはうらはらに、軽いテクスチャーなのが特徴です。べたべたと、つけ心地が重たくないので、若い方でも気に入って頂だいてるようです。

ハリの無さ、乾燥による肌荒れ、環境ストレスなどによる肌ダメージから肌を守り、内側からふっくらと柔らかくハリや艶のある肌へと導きます。

大豆イソフラボン、セラミド2、ザクロ果皮エキス、ダマスクバラ胎座培養エキス等、加齢による肌悩みに活力を補い、しっとりとなめらかな肌を保ち、ハリ、艶、のある肌へと導く、エイジングケアに欠かせないクリームです。

IMG_20160920_141757

最高に贅沢な美容成分をぎゅっと濃縮したクリームにも関わらず、そのつけ心地は驚くほど伸びやかで軽やかです。

化粧水の後のお肌にすっと馴染み、重たさやベタつきは全く感じられません。そして嬉しいことに、少量でも十分、私たちの期待に応えてくれます。

これまで、何度も化粧水をつけ、美容液に乳液に…と、何種類も化粧品を重ねづけしてきた方は、面倒な手間が省けて、とても楽になられると思います。

一度お使い頂くと、もう手放せない…

少しくらい美顔器のお手入れをさぼっても、これがあれば何とかなる…(笑)

そんなお声をよく頂きます。

特にアトピーなどの敏感で一年中乾燥でお悩みの方には手放せないクリームです。

ラエヴァクリームのファンの方は非常に多く、リピーターが多いのが特徴です。

pic_component1

第三者機関によるシワ改善試験を行ったデータもございます。もしご覧になりたい方は、ぜひラウンジへお越し下さいませ。

夜、ラエヴァローションの後、お使いいただくと、お休みの間にお肌に活力を補い、翌朝お肌がふっくらとして、ぷるんとした潤いが感じられます。もしも、乾燥が強く感じられる時は、朝の整肌でもお使いくださいね。