冬の乾燥を乗り越えよう!

IMG_20170124_125428_152

『女性は年に二回歳を取る。それは誕生日と冬である。』

そんな言葉もあるくらい、お肌にとって最も過酷な季節が「冬」なのです。

冬は、寒気や室内の暖房などの影響でお肌の乾燥が深刻化します。湿度が低下すると、お肌が外部の刺激に敏感になります。

そこで大切なことは、角質内部の保湿に努め理想的な角層の状態へと導く事です。

理想的な角層の状態に整えるための化粧品の使い方は、

①角層内部の保湿を充実させるため・・・化粧品で水分、保湿、細胞間脂質を補う

②肌表面の皮脂膜を補うため・・・油分を補う

この二点にあります。

まず、①角層内部の保湿を充実させるために、保湿力の高い【ラエヴァローション】でしっかりと水分を補います。

pic_aging01

次に、②肌表面の皮脂膜を補うお手入れとして登場する最強アイテムが、エイジングケアに必要な美容成分を贅沢に配合したプレミアムな保湿クリーム、【ラエヴァバイタルエクセレントクリーム】です。

image

【ラエヴァバイタルエクセレントクリーム】は、リッチな感触と軽やかな伸びですばやく肌に馴染みます。
ハリの無さ、乾燥による肌荒れ、環境ストレスなどによる肌ダメージから肌を守り、内側からふっくらと柔らかくハリツヤのある肌へと導きます。
ダイズイソフラボン、セラミド2、ザクロ果皮エキス、ダマスクバラ胎座培養エキスなど、加齢による肌悩みに欠かせない成分を贅沢に配合したクリームです。
夜の整肌でお使いいただく事で、おやすみ中の肌に活力を補い、しっとりなめらかな肌を保ち、ハリツヤのある肌へと導いていきます。

*ダイズイソフラボン
大豆の胚芽に多く含み、保湿作用やハリを与える成分

*ザクロ果皮エキス
ザクロの果皮から抽出。保湿作用やハリを与える成分

*セラミド2
保湿作用のある生体関連成分(細胞間脂質の主成分)

リッチな美容成分を贅沢に配合したクリームですが、とてもテクスチャーはとても軽く、サラリと肌に馴染みます。

お肌にとって最も過酷な季節「冬」

理想的な角層の状態を目指して、この過酷な冬を乗り越えましょう!

サキナビューティーラウンジ福岡

アドバイザー高倉