この秋の一番人気

最近、お肌の乾燥が気になるお客様が増えていらっしゃいます。実は、秋は夏の紫外線ダメージの影響が出る時期なんです。紫外線を浴びつつけた肌は、表皮だけではなく、肌の奥の真皮から、その潤いを失ってしまいます。

乾燥は『全ての肌老化の原因』と言われるくらい、放っておくとシワやたるみなどの深刻な肌トラブルを引き起こします。

本格的な冬が来る前に、今すぐに!乾燥をどうにかしたいですよね。

そんなお客様に、今、一番人気なのが、こちらの『ラエヴァバイオセルロースマスク』です♪

maskweb3

こちらのマスク、実は凄い特徴が2つあるんです。

ひとつは、その贅沢な美容成分。

美容業界で栄えある賞を受賞したオルニチン配合原料や、ライムギ種子エキスなど、選りすぐりの 美容成分がたっぷり配合されています。

角層のすみずみまで深く潤って、肌のキメを整えふっくらとしたハリへと導いてくれます。

夜はもちろん、朝、メイク前にお使い頂くと、仕上がりがグンとアップします。

そしてもうひとつ!

美容業界注目の『バイオセルロース』素材です。ラエヴァバイオセルロースマスクは、なんと髪の毛の約1000分の1というナノ単位の先進の繊維で作られているんです。

まるでナタデココの様なぷるんとした心地よい感触で、肌を包み込むようにぴったりと密着してくれます。家事をしながらでも、ずれることがありません。そして、20分間という長い時間、しっかりパックして美容成分をお肌に届けることができるんです。

サキナのホームエステマシンでフルコースをした後、ラエヴァバイオセルロースマスクでたっぷり潤いを与えてあげましょう♪透き通るような透明感としっとりしたお肌に、きっと驚かれることと思います。

IMG_20151116_123159