サキナ オーダーメイドウィッグ

秋といえば、実は一年の中で最も抜け毛が増える季節です。
秋に抜け毛が増える主な原因は、夏時期に受けた頭皮ダメージ、強い紫外線、大量の汗や皮脂、クーラーによる髪・頭皮の乾燥などがあります。

そして冬になると、更に気温の低下に伴い頭皮活動が低下します。
頭皮の活動が下がると、毛穴がつまりやすくなり、不健康な頭皮環境になりやすいのです。

また、秋冬の空気の乾燥も髪の毛や頭皮には悪影響を及ぼし、肌が乾燥してカサカサになるように、頭皮も乾燥すると潤いを失い、フケやかゆみ、抜け毛の原因になってしまいます。

髪にお悩みが増えるこの時期ですが、いつでも誰でも簡単にオシャレを楽しめるのが、
サキナオリジナルの”オーダーメイドウィッグ”なのです!


自分にぴったりの毛髪の色で自分の毛の流れに合わせて必要な部分に必要なだけプラスすることができ、美容室にマメに行く時間がない忙しい方やヘアスタイルを簡単にチェンジして新たな雰囲気に挑戦したいおしゃれな人にもぴったりです。

何より、素肌を磨いているからこそ、髪を美しく保つことは女性にとって欠かせないですよね!
ウィッグは、今や悩みを隠す為だけのものではなく、誰でも簡単にオシャレを楽しめて、トータルビューティーには欠かせないものになっています。

まずサキナウィッグの特徴としては、その品質の良さです。
一人一人の髪の個性に合わせて作る完全オーダーメイド。
髪の色はもちろんのこと、髪質、艶感、カール、毛流れ、長さや量まで全てオーダーメイドできるのです。
徹底したオーダーメイドだからこそ、素肌美とともに自分らしくナチュラルに輝きます。

ウィッグのタイプはお悩み別に選ぶことができ、大きく分けて5種類あります。
○分け目
○つむじフロント
○つむじバック
○トップ
○スキニー(美髪ファイバー)

髪の状態やお悩みに合わせて、お試し頂いた中でピッタリなタイプをお選びいただけます!

更に、ウィッグのベース部分は3枚構造を採用し、抗菌防臭効果やUVカット加工(99%紫外線カット)も施されており、軽いつけ心地が魅力です✨

そしてサキナウィッグは、熟練の職人さんが一本一本丁寧に手植えで植毛しており、部位によって植え方を変えるなど自然さにとことんこだわっています!
このナチュラルな仕上がりが大変喜ばれ、既製品との大きな違いの1つです。

大手とひけをとらない高品質でありながら、サキナでは誰にでも手に入れやすい適正価格を設定しているのも特徴です✨

しかしウィッグに興味があっても、中々店舗に入りづらい、、なんてお悩みをお持ちの方も多いようですが、
サキナでは毎月「ウィッグフォロー会」というイベントを行っております!

ウィッグ初体験の方も、ちょいのせで気軽にお試ししていただけたり、ウィッグを購入された方も正しいつけ方やアレンジ、お手入れ方法など楽しく学んでいただける場となっています✨
元美容師のウィッグ専任講師がお一人お一人にピッタリなウィッグのつけ方をアドバイスさせていただいておりますので、皆様に大変喜んでいただいております。

before

癖毛、パサつき、白髪でお悩みのお客様

after

同じウィッグでもつけ方1つで、様々な表情を見せてくれるので、その日の気分に合ったアレンジを楽しんで頂きたいです✨
是非お気軽にお越し下さいませ。

この秋は、素肌磨きだけではなく、是非”サキナオーダーメイドウィッグ”でトータルビューティーを目指しませんか?✨✨

サキナビューティーアドバイザー

緒方