サキナオーダーメイドウィッグ🎵

サキナのオーダーメイドウィッグは、もうお試しされましたか?✨

「まだ必要ないから」
「髪は多くてコシもあるからウィッグはまだ先」

と言われる方も、一度お試しすると手軽にイメージチェンジできることにとても驚かれます。

今やウィッグは欠点を隠すものではなく、睫毛エクステのように、『オシャレに簡単にイメージチェンジできるもの』なのです✨✨

特に、昨年デビューしたばかりの「スキニーウィッグ」は、
「つけるだけでオシャレに小顔に見える♥️」と大変ご好評いただいております。

ヘアスタイルのフォルムをひし形にすると、小顔に見えるということをご存じの方も多いですよね。

しかし、日本人の頭はハチが広く後頭部が平坦なため、このひし形スタイルをつくりにくい方が多いそうです。

そこでサキナスキニーウィッグは、
「ひし形シルエット」をつくることで、頭のバランスを整えて小顔に見える効果を実現しました✨

この理想の「ひし形シルエット」を可能にしたのが、新発想の洋ナシ型のベースです。
この技術は特許を取得しました!

フロントはライトに、ハチ回りはタイトに、トップからバックにかけてはボリューミーにと、
演出できるようになりました✨

この3ヵ所のバランスが整うことで、ひし形シルエットをつくりだすことが可能に!

before→after

さらに、スキニーウィッグは人工毛にこだわって、最高クラスの「美髪ファイバー」を使用しています✨

ナチュラルな立体感、
人毛のようなツヤ感、
やわらかさと軽い指通りを実現しました。

つけるだけで小顔に
そして、手軽にイメージチェンジができるサキナスキニーウィッグ✨

是非お試しくださいね♪

サキナビューティーアドバイザー

山田