秋の疲れ肌にラエヴァクリームを

急に涼しくなり秋めいてきましたね。お肌の調子はいかがでしょうか。

過酷な夏を越えた秋の肌は、シミ、ソバカス、くすみ、硬くてゴワゴワ、ザラザラ、乾燥など、夏の紫外線と乾燥によるダメージのオンパレードです。

これは夏の後遺症が今、肌に表れているからですが、その下にはこれからの肌がきちんと生まれてきています。

そして気温、湿度ともに過ごしやすい秋は、実は肌が、一年で最も安定していてお手入れがしやすい季節でもあるのです。

実りの秋は大切な栄養も摂取しやすく、また夜も過ごしやすく寝つきやすいので十分な睡眠も期待できます。

秋に素肌をしっかり育ててあげることこそが、老化を刻む冬を上手に乗り切り、将来の素肌美に繋がります。

サキナ ラエヴァバイタルエクセレントクリームは、数多く存在する化粧品成分のなかでも、「パワーが凝縮した力強い美容成分」に着目しました。

1 美肌のために総合的に働きかける高機能成分

2 植物の種子・芽・実など、生命力あふれる部位の植物抽出成分

3 美容に不可欠なタンパク質、葉酸、アミノ酸などの酵母由来成分

4 健康な肌を維持するために不可欠な(体内では合成できない)各種ビタミン

5 肌そのものが持つ成分。肌を自然に整える生体関連成分

6 天然の食材から選んだ美容成分である食材用成分

この6つのカテゴリーの天然由来成分を厳選し、コラボレーションして作られています。

さらには、サキナオリジナル成分「ハナマメエキスSQ」を配合。

大人の女性の肌に必要な成分を「求められるものを、求められるだけ」をコンセプトに、たっぷりと贅沢に配合しております。

必要な成分を贅沢に配合した保湿クリームです。リッチな感触と軽やかな伸びですばやく肌になじみます。大豆イソフラボンやセラミドなどが肌のすみずみまで働きかけ、肌が内側からふっくらとします。

夜、寝る前にお使い頂くと、日中ダメージを受けた肌の回復をサポートし、翌朝もっちり、ふっくらとした肌感触に導きます。

本格的な冬に入る前に、ぜひラエヴァバイタルエクセレントクリームを取り入れて、乾燥知らずのお肌を目指してみてはいかがでしょうか。

サキナビューティーアドバイザー

松尾