マッサージジェルの切り替え時です!

まだまだ残暑厳しいものの、朝晩は、ずいぶん過ごしやすくなりましたね。30度を切ると、とても涼しく感じるようになりました。
お風呂上りの夜風が心地よいです。鈴虫の音色が秋の訪れを告げてくれます。
IMG_20160826_204859

それにしても、本当にこの夏は暑かったですね・・・
35度越えは当たり前、
クーラーを一日中切れない、暑すぎて窓が開けられない、
そんな日が続きましたよね。8月の光熱費を見て、目が飛び出た方もいらっしゃるのではないでしょうか?

IMG_20160827_210453
そんな酷暑を乗り越えたお肌は、、猛烈にダメージを受けています。
秋は一気に夏の疲れがお肌に、髪に、出てしまいます。
そろそろ基礎化粧品も切り替えを考えていきましょう。

夏場、さっぱりした使い心地の化粧水、乳液、をお使いだった方も、秋はとにかく保湿が肝心です。秋口のお肌は水分補給を求めています!そして補った水分を逃さずキープすることが必要です。

夏の強烈な紫外線にさらされて硬くなった上、さらにクーラーですっかり干上がったお肌には、
まずは、毎日の「シンプルコース」のマッサージジェルを⇒ラエヴァバイタルエッセンスジェルへ切り替えられることがおすすめです。
0213s
ラエヴァバイタルエッセンスジェルは、美容液として朝夕の整肌として、化粧水の後にお使い頂けます。また、マッサージ用のジェルとしても使える2wayタイプの美容液です。なんと言っても、美容液でありながらマッサージジェルとして使えるという便利さが特徴です。

美容成分を贅沢に配合し、さらりとしながら適度な密着感のジェル美容液です。優れた保湿力があると言われるβーグルカンと、角層のバリア機能を補うメバロノラクトン配合です。

「水分を補い、キープすること」に優れたジェル美容液です。

テスラーマッサージ用としても軽くなめらかな滑りで使いやすく、なによりもティッシュオフが不要で、そのままお肌になじませることが出来るので、とっても楽!だとご好評頂いております。

美容液としてお肌にうるおいと柔軟性を与え、しなやかさを保ち、角層のバリア機能を補うことで日中の環境ストレスからお肌を保護してくれます。

エッセンスジェルに配合されている様々な美容成分を肌になじませ、浸透させることが出来るので、ベーシックラインのマッサージジェルよりも、さらにしっとりと潤った仕上がりになります。よりはっきりとマッサージの効果とお肌の変化をお感じ頂けると思います。
乾燥しがちな秋のお肌には最適です。ぜひお使い下さいね。