サキナ スカルプエッセンス登場!

サキナより、この秋、頭皮用美容液がいよいよ誕生します✨✨✨✨

サキナの美容法が誕生して36年。沢山のご愛用者に喜んで頂き、広がってきたサキナビューティープログラム。

スキンケアは勿論、その延長としてくし管での頭皮ケアも欠かさず行って頂いてる方も多くいらっしゃいます。

その中で、『くし管と一緒に使える頭皮用の化粧品が欲しい』さらに『育毛剤が欲しい』という声を多く頂いてきました。

頭皮ケアは、髪のベタつきを抑えたり、成分の浸透を促すためにアルコールを用いることが一般的ですが、サキナではアルコールフリーをお約束しています。

微弱電流が流れているくし管でのお手入れを考えると、揮発性の高いアルコール成分などの配合されたものは、安全上、一緒にお使い頂くことはできません。

アルコールフリーでありながら、使い心地が良く、効果実感のある商品開発は、サキナの長年の課題でした。

そして、ようやく技術進化により、アルコールを使用することなく、ベタつきのない、成分をしっかり浸透するスカルプエッセンスの開発に成功しました❗

くし管による頭皮マッサージの効果を最大限に高め、嬉しい相乗効果を生み出してくれるスカルプエッセンスが誕生します✨✨✨✨

毎晩のホームエステマシンで、くし管による頭皮マッサージの前につける頭皮用美容液です。

朝はお出かけ前に、10プッシュ。

夜はくし管前に、10プッシュがオススメです。

イキイキとした美しい髪の毛の土台となる頭皮環境を整えてくれます✨✨✨✨髪の毛の根元に働きかけ、はりとコシ、密度感のある豊かな髪へと導いてくれます。

やはり、髪は女性の命。

いつまでも豊かで艶やかな髪でいたいですよね✨

サキナのスカルプエッセンスは、

香料フリー

アルコールフリー

合成色素フリー

鉱物油フリー

シリコンフリー

パラベンフリー

石油系界面活性剤フリー

と、安心して長くお使い頂ける成分にこだわって作られています。ベタつきのないさっぱりとした爽やかな使い心地が特徴です。これだけ頭皮に優しい成分にこだわって作られているので、もし、お顔や首についてしまったときも、安心ですよね。

さらに、以下の美容成分がたっぷり配合されています✨

【頭皮のための4つの植物由来成分】

ボタンエキス

センブリエキス

オタネニンジン根エキス

グリチルリチン酸ジカリウム

さらに、サキナオリジナル高機能美容成分であるハナマメエキスSQも配合。

【頭皮環境のための美容成分】

シロキクラゲ多糖体

インドナガコショウ果実エキス

ハトムギ種子エキス

ダイズ種子エキス

秋は夏の疲れが出て、抜け毛が増える季節です。

ぜひ、朝晩のスカルプケアに、プラスしてみませんか✨✨✨✨