秋の年齢肌対策ケア

夏を過ごした肌は、大なり小なり紫外線の影響を受けてしまっています。

毎日日焼け止めをお使い頂く方がほとんどかと思いますが、時間が経ったり、汗をかいたりすると、皮脂や汗で部分的に落ちてしまい、100%プロテクトすることはなかなか難しいですよね…

FB_IMG_1475015856729

紫外線は、肌の表面だけではなく、深部にまで深刻な影響を与えてしまいます…

そのダメージが大きく3つ挙げられます。

①紫外線から肌を守ろうとして、角層が厚くなって水分不足になる。

②活性酸素が発生し、肌の酸化を促し、あらゆる肌機能が低下する。

③紫外線A波は真皮層にまで届き、コラーゲンなどハリのもととなる線維にダメージを与えて、たるみを引き起こす。

夏の終わりから秋にかけては、これらの紫外線ダメージが肌トラブルを引き起こし、肌の老化が急速に進みます。

日頃、エステマシンによるお手入れで基本的な肌の機能をキープすることはできていらっしゃいますので、肌の回復が滞らないように、紫外線ダメージにしっかり対応したお手入れをプラスすることが、この季節の年齢肌対策になります。

ラエヴァシリーズは、紫外線によるダメージもしっかり考慮したスキンケアです。

特にエクセレントクリームは、ハリのなさ、乾燥による肌あれ、環境ストレスなどによる肌ダメージから肌を守り、内側からふっくらと柔らかくハリや艶のある肌へと導きます。

pic_aging01

エイジングケアに必要な美容成分を贅沢に配合したプレミアムな保湿クリーム、

それが【ラエヴァバイタルエクセレントクリーム】です。

リッチな感触と軽やかな伸びで、素早く肌に馴染みます。ハリのなさ、乾燥による肌あれ、環境ストレスなどによる肌ダメージから肌を守り、内側からふっくらと柔らかくハリや艶のある肌へと導きます。

0214381

大豆イソフラボン、セラミド2、ザクロ果皮エキス、ダマスクバラ胎座培養エキスなど、加齢による肌悩みに欠かせない成分を贅沢に配合したクリームです。

夜の整肌でお使い頂くことで、おやすみ中の肌に活力を補い、しっとりとなめらかな肌を保ち、ハリ、艶のある肌へと導くエイジングケアに欠かせないクリームです。

pic_component1

化粧水のあと、ラエヴァバイタルエクセレントクリームを適量お使いくださいね!