秋もボディケアしませんか?

IMG_20160930_151052左右の色の違い、分かりますか??

明らかに違いますよね(笑)!

そうです、

向かって左手がスキントリートメント前、右手がスキントリートメント後です。

透明感が圧倒的に違いますよね。

ご本人もびっくりされて、笑っていらっしゃいました!

これからお顔だけではなく、ボディも乾燥しやすくなる季節です。

サキナのボディソープ リファンゴで身体を洗ったことはございますか?リファンゴで洗うと、突っ張り感がありません。なのに、お風呂上がりに潤いを感じます。

一個お使い頂くと、違いがお分かり頂けると思います。

お風呂上がりには、週に一度、お顔同様全身をスキントリートメントで、ピーリングしましょう。古い角質を優しく取り除き、すっきりと透明感ある肌と出会えます。

0275314

特に、首、デコルテ、肘、膝はオススメです。垢が溜まりやすい部分ですので、週に一度のスキントリートメントを習慣にしましょう。

気がつけば、ひじが黒ずんでた!なんてことにならない様に、日頃からケアしたいですよね。特に肘は、日頃からご自分ではチェックしにくい箇所なので、年齢がでやすいと言われます。

0004521

垢とりをした後は、生まれ変わったお肌にボディミルクをなじませましょう。

保湿力がアップしたボディミルクは、しっとりと潤った肌を長時間キープしてくれます。軽くて伸びがよくさらりとした使い心地ですが、保湿力は以前のものよりもアップしているので驚きです。

image7

本格的に乾燥する秋冬、ボディもしっとり肌で気持ちよく過ごしましょうね!