秋の疲れ肌にはラエヴァクリーム!

IMG_20160826_204859

夏を過ごした肌は、大なり小なり紫外線の影響を受けてしまっています。

毎日日焼け止めをお使いいただく方がほとんどかと思いますが、
時間が経ったり、汗をかいたりすると、皮脂や汗などの影響で部分的に日焼け止めは落ちてしまいます。100%お肌を紫外線から防ぐことはなかなか難しいのです。

紫外線は、肌の表面だけではなく、深部にまで深刻な影響を与えてしまいます。

その紫外線ダメージは大きく3つ挙げられます。

1⇒紫外線から肌を守ろうとして、角層が厚くなって水分不足になる
2⇒活性酸素が原因となって肌の酸化を促し、あらゆる肌機能が低下する
3⇒紫外線A波は真皮層にまで届き、コラーゲンなどハリの元となる線維にダメージを与える

夏から秋にかけては、これらのダメージが肌に及んでしまい、肌の老化が急速に進むと言われています。紫外線によって、メラニンが増加傾向になっています。今こそ、しっかりと夏の肌疲れをとることが早急に必要なのです。

このブログをご覧頂いてる皆様は、恐らく日頃から、サキナホームエステマシンで基本的な肌の機能をキープすることはできていらっしゃると思いますので、肌の回復が滞らないよう、紫外線のダメージにしっかり対応したお手入れをプラスすることが、この季節の肌年齢対策になります。
pic_aging01

ラエヴァシリーズは、紫外線によるダメージもしっかり考慮したスキンケアです。
特にエクセレントクリームは、ハリの無さ、乾燥による肌荒れ、環境ストレスによる肌ダメージからお肌を守り、内側からふっくらと柔らかくはりや艶のある肌へと導きます。
0214381
大豆イソフラボン、セラミド2、ザクロ果皮エキス、ダマスバラ胎座培養エキスなど
加齢による肌悩みに欠かせない成分を贅沢に配合したクリームです。

夜、化粧水の後、お使いいただく事で、おやすみ中に肌に活力を補い、しっとりとなめらかな肌を保ち、ハリ、艶のある肌へと導くエイジングケアに欠かせないクリームです。

日中は、ラエヴァミルク、夜は、ラエヴァクリームで、肌年齢対策のケアをすると、
寒い冬の準備もばっちりです。肌質に合わせたシンプルコース、フルコースのお手入れでお肌の代謝を高める基本のスキンケアも大切にしましょうね。
IMG_20160501_212234