ミネラルウォーターファンデーション

MWFs

長年、サキナで一番人気のファンデーションが、こちらの ミネラルウォーターファンデーションです。

一般的なリキッドタイプのファンデーションは、油系に粉体が浮いているので、肌になめらかに伸びるのですが、反面、油分で滑りやすくなってしまい肌にピタッとフィットしにくいという点があります。

それに対し、サキナのウォーターファンデーションは、水系に粉体が分散しているので、水がパッと広がり、伸ばして馴染ませることで、粉体がムラなく広がります。

また、アミノ酸系パウダーは、肌への密着面が大きくフィット性に富み、薄い板状なので、肌色を隠すのではなく、肌に自然な透明感をもらたします。一度塗りでももちろん大丈夫ですが、二度三度と何層にも重ねることで、素肌よりも素肌らしい美しさが生まれます。

サキナのクリームタイプの日焼け止めUVCC、
ミルクタイプの日焼け止めUVシールド
そのどちらとも相性が良く、薄づきなのに自然にカバーできて、素肌よりも素肌らしいリアルな透明感を生み出してくれるのが特徴です。

二層式なので、よく振ってからお使いください。

水が飛んだあとは、粉がお肌に密着するので、かなり
自然な仕上がりです。

シアーな透明感ある仕上がりが人気の理由で、
『ファンデーションよりも素肌っぽい、
素肌よりも綺麗』と、素肌を大事にしたいお客様に喜ばれています。

また、ミネラルウォーターファンデーション最大の
特徴ともいえるお水ですが、鹿児島県の温泉地で湯治としても使用されている温泉水を採用しています。

さらに、このウォーターファンデーションの特徴として、化粧水感覚で使えて、毛穴にも目詰まりしにくいことが上げられます。軽い仕上がりですので、ニキビや吹き出物が出来やすい方には、特にオススメです。

是非、日頃のスキンケアの延長としてオススメさせて頂いています。
IMG_20160826_204859