夏の疲れにラエヴァバイオセルロースマスク

まだまだ蒸し暑い日が続いていますね。

夏は汗をかきやすく、自分では潤ってると感じてしまいがちですが、紫外線や空調の影響で、お肌はインナードライの状態になりやすいのです。


肌環境は、年々過酷になっているのが現状です。特に今年は猛暑ですので、紫外線と冷房の影響も心配ですよね。

自分でも気付かないうちに、何となくいつもと違うなーとか、ファンデーションののりがイマイチ、、なんてこともありますよね。

そんなときに、ぴったりのスペシャルケアのできるアイテムが『ラエヴァバイオセルロースマスク』です。ここぞ!という時のリッチなマスクです。

肌の乾燥、肌の酸化、真皮の衰えに着目し、開発されたエイジングケアラインのラエヴァシリーズ化粧品です。さらに、多くの女性の満足を叶えるために、ラエヴァバイオセルロースマスクは開発中されました。

ラエヴァバイオセルロースマスクは、さらに、ハリ、弾力へ積極的にアプローチすべく、3つのポイントを強化しました。ラエヴァシリーズ化粧品の共通成分はそのままに、スペシャルマスクに相応しい美容成分を惜しみ無く配合しました。

ワンランク上の上質なふっくらとハリのある肌へ導きます。

0210593

【肌の酸化にアプローチ】
フランスカイガンショウ樹皮エキス
ライチ果皮エキス
ハイブリッドローズ花エキス

【肌の乾燥にアプローチ】
βグルカン
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
ココヤシ果汁

【真皮の衰えにアプローチ】
ファンコスC-IS
アルガニアスピノサカルス培養エキス
モウソウチクたけのこ皮エキス
オルニチンライムギ種子エキス

【総合的に美肌にアプローチ】
ハナマメエキスSQ
加水分解ヒアルロン酸
ローヤルゼリーエキス
ダマスクバラ胎座培養エキス
グルコシルセラミド

【血行ケアにアプローチ】
ショウガ根エキス
グルコシルヘスペリジン
トウキ根エキス
セイヨウトネリコ樹皮エキス

やはり、一番のオススメは、サキナホームエステマシンでのフルコースとの組み合わせです!

テスラーによるマッサージの後、クリーナーやスキントリートメントで毛穴の汚れや古い角層をしっかり取り除き、清潔になってすっきりしたお肌は、美容成分を格段に受け入れやすい状態になっています。

フルコース後、そこが、最高のタイミングです!

マスクをする前に、スチームや化粧水で角層に水分をしっかり補給して、角層を柔らかくするのもポイントです。赤外線で温まり、角層がゆるんだ状態の肌に、濃密なマスクの密閉効果が加わることで、余すところなく美容成分を肌に届けることができます。

また、20分もの長い間、パックできるので、途中からクールダウンして肌を引き締め、角層の隅々に行き渡った美容成分を封じ込めます。

いつものフルコースが、さらに効果的でゴージャスなスペシャルケアにパワーアップします!

バイオセルロースマスクは、サキナのベーシックケアラインの化粧品とも相性ぴったりです。

バイオセルロースマスクは、植物由来のナノ繊維で、繊維や網目構造の細かさにより、これまでにない圧倒的な密着性と保水力のたかさが特徴のマスクです。

ぜひ、この夏の疲れた肌に、ラエヴァバイオセルロースマスクをお試しくださいね!