肌に活力を与えたい方へ「ラエヴァバイタル集中ケア」

サキナビジュー愛用歴7年 70代のお客様
「長年使っても、全くマシンが壊れないのがすごいですね、スチームと頭皮マッサージが一番好き!」
と、おっしゃっていました。
益々美しさに磨きをかけてくださいね。
IMG_20160910_165147

夏の終わり、、秋の始まり、
そんな季節にぴったりの集中ケアが【ラエヴァバイタルケア】です!

この集中ケアで、今のうちに、しっかり夏のダメージをたっぷり受けたお肌をリセットして、これからやってくる秋の「乾燥とごわごわ肌」に備えましょう。サキナホームエステマシンの最高の機能であるスチームの効果を最大限に引き出すお手入れが、バイタルケアです。このバイタルケアを三日間続けてすると、カサカサごわごわしていたお肌も、しっとりと落ち着き、つやと潤いを取り戻します。
IMG_20160505_180935

ぜひ、夏の疲れを残さないように、3日間集中ケアをなさってくださいね!

pic_aging01

ラエヴァバイタルケア~ファインスチームでうるおいを与え、赤外線で浸透力をアップさせましょう

1⇒クレンジングと洗顔をします(できれば普段よりもより丁寧に)
2⇒ラエヴァリッチローションをなじませ、ラエヴァエッセンスジェルを顔全体にのばす
3⇒ファインスチームに3分あたる
4⇒エッセンスジェルをハンドプレスしながらなじませる
5⇒ラエヴァエクセレントクリームをやや多めになじませる
6⇒赤外線に2分あたる
7⇒ティッシュで軽く油分をふきとる
8⇒ラエヴァリッチローションでローションパックする(10分)

最後ははがしたコットンで軽くパッティングして毛穴を引き締めましょう。
必要に応じて、部分的にラエヴァクリームをつけて整肌しましょう。
シンプルコースはお休み。
フルコースの翌日にすると、より効果的です。

ぜひ、秋の始まりに、お試し下さいね!

ちなみに、肌の再生は睡眠の間だけ行われます。
睡眠不足の人は、肌のスキンケアを十分に行っていない事を意味するのです。

しっかり睡眠をとって、一日も早く夏のダメージを取り戻しましょう!
0211378