ヘアカラーを長持ちさせるには?

今や、ヘアカラーをしていない女性の方が少ないのではないでしょうか?

IMG_20170211_150725_767

白髪染めだけではなく、ヘアカラーを20代から長年続けていると、どうしても髪のダメージが気になりますよね。

最近は、オーガニックなヘアカラーも登場して、以前よりは髪への負担が減ったとは言われますが、それでもやはり、カラーリングの頻度はなるべく減らしたいと思うのが本音ではないでしょうか。

ヘアカラーの退色の大きな原因の一つは日焼けです。冬でも春でも、髪のツヤと発色を守るなら、紫外線ダメージのケアはマストです。

特に紫外線A波が急激に増える春は、しっかり髪を紫外線からプロテクトしましょう。

オススメは、サキナのヘアエッセンスオイルです。100%天然の髪にも肌にも優しいオーガニックなヘアオイルです。

ぜひ、夜、お風呂上がりのドライヤー前に水滴毛先に馴染ませてください。ドライヤーの熱風から髪を守ってくれます。

さらに、朝、お出掛け前に、水滴を毛先に馴染ませて下さい。紫外線の熱から髪をしっかりプロテクトしてくれます。

手についたヘアエッセンスオイルは、そののま手の甲に馴染ませると、ハンドクリーム代わりにもなります。

少しでも美しいヘアカラーを持続させましょう!

2002s