ボディもピーリングを!

さて、問題です。

サキナ スキントリートメントで、老化角質をやさしく取り除いたのは、左右どちらの腕でしょうか??
明らかに透明感が違うのがお分かりですか?

ハンド

答えは右手。つまり写真では左側の手です!
手の甲を見ると、色の明るさが違うのがお分かり頂けると思います。

これから素肌の露出が増える季節です。
お顔だけではなく、ボディも週に一度サキナ スキントリートメントのお手入れで角質とりをして、磨きあげましょう。特に、ひじ、ひざ、手、デコルテ、脇の下、などは垢が溜まりやすい箇所です。いつもツルツルのしっとり肌でいたいですね。
ピーリング

ご使用方法は、お風呂上りなどにお肌の水分をタオルでふきとった後、優しくお肌の上にのせて円を描くようにこすりとるだけです。ぽろぽろと老化角質を優しく巻き込んで落としていきます。

サキナスキントリートメントは、自然なターンオーバーに着目して作られたピーリング剤です。お肌と同じアミノ酸とグルコノバクター/ハチミツ発酵液によりマイルドにピーリングし、セルロースが古い角層を巻き込み取り除きます。
また、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキスの保護、肌あれ防止作用で角層を保護しながらやさしくピーリングします。さらに、油分を含まない為、さっぱりとした仕上がりです。
ぜひお試しください。