クレンジング男子!

最近、サキナホームエステマシンをご購入頂いたA様。26歳。

一見、トラブルのないお肌に見えますが、実は高校生の頃から、なかなか消えないニキビに悩まされていたそうです。

愛用されてたった一週間で、「マシンの効果を実感してます!」と、おっしゃって頂きました。お手入れの度に、お顔のトーンが明るくなられます。さらに、乾燥してカサカサだったお肌が、スチームにあたるだけで、しっとり肌になられます。

そんなA様ですが、サキナラウンジにお越し頂く以前は、一切、肌に興味はなく、全くスキンケアはされてなかったそうです。

女性にとっては夜、クレンジングしてから洗顔をするのが当たり前ですが、男性にも、毎晩、クレンジングと洗顔をして頂くことをお勧めさせて頂いています。

クレンジングはメイクを落とすもの、と、思われがちですが、実はそれだけではありません。
酸化した皮脂汚れを落とすのに、クレンジングが必要なのです。

そして、皮脂分泌の多い男性にこそ、クレンジングは欠かせないお手入れです。クレンジングを習慣化して頂くと、おでこや口周りのくすみが変化するのがとても早くなります。

メンズ

化粧水のつけ方から、ひとつひとつ覚えて頂いています。

朝、ひげそり前に、サキナスキンジェルをつけたまま一分間スチームに当たって、それから髭を剃ると、痛くないし調子が良いと、おっしゃってました。

朝の髭剃り前のスチーム。
新たな習慣になさってくださいね。
素肌美男子