飲む日焼け止めとは?

ラウンジのお花 福岡

若い頃は、少々日焼けしてもすぐに元に戻っていたのに、、年齢を重ねると、ちょっと日焼けをしただけで、突然シミができてしまったり、目尻にシワが出来てしまったりしますよね。

実は、紫外線ダメージは、日々蓄積すると言われています。

紫外線は、肌の中で活性酸素を増やしてしまい、シミだけではなく、シワやたるみなどの老化現象の原因になります。

曇り空だし、

ほんの少しの時間だし、、

これくらい、ま、いっか、

の、積み重ねが、ゆくゆくは大きな肌トラブルを引き起こします。

若いころは豊富だった、紫外線に打ち勝つ、体内の抗酸化力も、年齢とともに衰えてくるのです。

サキナホームエステマシンで、日々の紫外線ダメージをその日のうちに残さないようにケアしましょうエステマシン サキナビジューさらに、植物たちの力を借りて、身体の中からも、飲む日焼け止め対策をして、シミ、シワを予防したいですよね!

植物たちは、紫外線に対する抵抗力が備わっています。

いつまでもきれいであるために、体内の抗酸化力を低下させないよう、ポリフェノール、カテキンなど、抗酸化力の高いフルーツや野菜を積極的に摂りいれて、夏を楽しみたいですね。

栄養価の高いフルーツ&ベジタブル20は、以下になります。耳慣れない野菜もありますが、トマトやキュウイなら毎日取り入れ易そうですよね。

1、アスパラガス
2、マスタードグリーン
3、アルグラ
4、カーリーエンダイブ
5、スノウピー
6、インゲン
7、ちんげん菜
8、サボイーキャベツ
9、夏かぼちゃ
10、ケール
11、サボテンの葉
12、トマト
13、ブラックベリー
14、ビーツ
15、カンタロープ
16、ラズベリー
17、イチゴ
18、桃
19、パッションフルーツ
20、キウイ
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。