夏に向けてのボディケア!

紫陽花が美しい季節となりました。

蒸し暑いこの時期、本格的な夏に向けて、ボディケアは万全でしょうか?そろそろ腕や脚のケアをしっかりして、すべすべの肌で夏を迎えたいですよね。

ボディケア

普段は洋服に隠れていることの多いボディ肌。お顔と比べると、お手入れはつい、疎かになりがちではないでしょうか?

カサカサと乾燥トラブルが出てからのケアでは遅すぎます。

お風呂あがりに手軽にサッと馴染ませ、肌の潤いをキープすることが、美しいボディ肌を保つ近道です。

自然

サキナのボディケア製品は2種類ございます。

ミルクタイプとジェルタイプです。

サキナのボディミルクは、全身にさらりと伸ばせる軽いつけ心地が特徴です。軽いテクスチャーなのに、しっかり浸透し、しっかり保湿してくれる安心感です。

サキナボディケアシリーズ

アーモンド油

オリーブ果実油

シア油

アルガニアスピノサ核油

などの保湿性の高い成分を、テクスチャーの決め手となるベース成分に使用しました。さらに、浸透性の高いエモリエント成分として

イソステアリン酸エチル

を配合しました。

肌を若々しく整えるボディケアの共通成分加水分解マンゴー液汁エキス

加水分解チェリモヤ果実エキス

加水分解マンゴスチン果実エキス

に加え、古くから健康や美容に良いとされポリフェノールやプニカ酸を含む

ザクロエキス

セラミドNP

スクワラン

や、冷え対策など美容でも欠かすことの出来ない

ショウガ根茎エキス

さらに肌を若々しく整える

などボディ肌を優しく潤す美容成分を厳選しました。

また香りは、

オレンジ油

ベルガモット果実油

ビターオレンジ花油(ネロリ)

を使用し、爽やかな中に温かみのある香りが1日の疲れを癒し、リラックスした気持ちへと導きます。

お風呂あがりにさっと、ひと塗り。

すべすべのボディで夏を爽やかに迎えましょう!