乾燥肌にラエヴァバイタルリッチローション

急激に増えた紫外線と、朝晩と日中の気温差、冷房などにより、この時期のお肌は意外と乾燥しています。
日中は汗ばむ陽気ですが、お肌の内側が乾燥されてらっしゃる方が多いようです。

まずは、水分をたっぷり補給してあげることが、透明感あるお肌に導く最大のポイントです。

乾燥やくすみでお悩みの方は、スキンケアの基本である化粧水を、パワーのあるラエヴァローションにランクアップしてみませんか?

朝の化粧水はラエヴァローションで、乳液はベーシックシリーズのミルキーエッセンスとクリアエマルジョンで軽く仕上げると、お昼間のお肌も爽やかに快適に且つしっとりと保てます。
ラエヴァローション

ラエヴァのリッチローションは、水分を一時的に補給するだけではなく、肌力の弱ってるこの季節にも潤いを持続できるように考えられています。

角層のバリア機能に欠かせない植物糖セラミドや酵母由来のサッカロミセス培養溶解液配合で、肌に馴染みがよく濃厚な潤いが、ふっくらとして柔らかさを持続します。キメを整えて、肌の柔軟性を保ち、乾燥による肌荒れなどから守る高保湿力が特徴です。

なんともいえないとろみとコクがある使い心地なのに、ベタつきません。時間がたっても、ひたひたと肌の内側から潤うので、化粧水とは思えないほどのリカバリー効果を実感して頂けます。

ラエヴァのシンプルコースでは、ラエヴァジェルとの相性の良さを実感できます。何より、リッチローションでのローションパックは、しっとり感が断然違う!と、とても人気のお声を頂いています。
サキナ福岡ラウンジ