ビューティエイジングという価値観

ここ数年、空前のアンチエイジングブームですよね。

サキナでは、極端に年齢に逆らうのではなく、歳を重ねた肌が、より生命力溢れる肌を目指すことをモットーに、アンチエイジングではなく、ビューティエイジングという考え方から、エイジングケアライン『ラエヴァ』化粧品シリーズを開発しました。
pic_component1

高級、高品質を追求するエイジングケア化粧品は数多くありますが、その多くは結局、肌表面である角層をいかに整えるか?というメカニズムでしかありません。

サキナホームエステマシンによるエイジングケアは、肌の表面だけではなく、美肌の根本、土台の真皮層から整えた上で、ラエヴァシリーズ化粧品がしっかりと整えてくれます。
この美容法は、サキナオリジナルです。

1517755108122

エイジングの要因は大きく3つに分かれています。

「環境や加齢」が大きな引き金となり、⇒『乾燥、酸化、真皮の衰え』につながることに着目してアプローチしました。

1つの側面からアプローチしても、なかなか効果を実感することは難しいのです。

素肌の為に、総合的に働きかけるこだわりの高機能成分を、常識を遥かに超える量で配合しています。

さらに、サキナでは天然系成分中心というポリシーを貫き、自信をもっておすすめ出来るラインナップになっております。
pic_aging01

サキナエイジングケア化粧品は、数多く存在する化粧品成分のなかでも、「パワーが凝縮した力強い美容成分」に着目しております。

1 美肌のために総合的に働きかける高機能成分
2 植物の種子・芽・実など、生命力あふれる部位の植物抽出成分
3 美容に不可欠なタンパク質、葉酸、アミノ酸などの酵母由来成分
4 健康な肌を維持するために不可欠な(体内では合成できない)各種ビタミン
5 肌そのものが持つ成分。肌を自然に整える生体関連成分
6 天然の食材から選んだ美容成分である食材用成分



この6つのカテゴリーの天然由来成分を厳選し、コラボレーションさせました。

さらには、サキナオリジナル成分「ハナマメエキスSQ」を全アイテムに配合しています。

大人の女性の肌に必要な成分を「求められるものを、求められるだけ」をコンセプトに、たっぷりと贅沢に配合しました。

これからの季節、紫外線、冷房、汗などの影響で、お肌が一気にインナードライに傾きます。夏こそしっかり保湿していきましょう。自慢のラエヴァシリーズ化粧品、ぜひお試しください。

1516438310703