サキナプレシャスチークスの特徴とは

サキナプレシャスチークス
ナチュラルコーラル(天然色素)
ヴィヴィッドピンク(合成色素)
ヴィヴィッドオレンジ(合成色素)

IMG_20160407_134934

チークカラー
ハイライトカラー
ニュアンスカラー(馴染ませカラー)
この3色がセットになったグラデーションチークです。

くるくると3色を混ぜて頬にのせた瞬間、肌そのものが紅潮したような自然な血色感ある肌を演出してくれます。

どの色も肌色を選ばない使いやすい色味で大変使いやすいチークカラーです。

【特徴①】
驚きの滑らかさと密着フィット

チッ化ホウ素の板状の粉は、『滑り性』『密着性』艶』『適度なカバー力』を持つパウダーです。
肌の上をさらっと滑るようにのび、ぴったり密着フィットします。

【特徴②】
崩れない、寄れない

気体透過性に優れたスーパーフィットポリマー(メリメチルシロキケイ酸)は、皮膚呼吸を妨げない上にガムのように一度貼り付くと剥がれない粘着性があります。そのため、パウダーが肌に密着フィットし、崩れないのです。
また、ゴムのように良く伸び縮みし、伸縮性があるため、肌の動きに合わせて自在にフィットし、寄れません。

『ガムのような粘着作用』と『ゴムのような伸縮作用』その両方を兼ね備え、さらに『ネットのような構造』で、皮膚呼吸を妨げない、優れたチークです。

【特徴③】
さらさら伸び広がる

ローリングパウダー(ポリメタクリル酸メチル)は、弾力性もあるため、柔らかくて軽さのある気持ち良い使用感を実現しました。

【特徴④】
直接肌に触れない

合成色素はトリエトキシカプリリルシランで肌に直接触れない表面コーティングをしているので、安心しておつかい頂けます。

IMG_20160410_134738
コーラル使用の22歳のご愛用者様。
色白なお肌に、自然な頬の赤みが健康的でお似合いですね。