思わず触りたくなる肌に…

image7
サキナ ボディミルクNo.2008 200ml 2880yen

さらりと馴染むテクスチャー(使い心地)の良さはそのままに、しっとり感を向上させました。
温かみと優しさのある柑橘系の香りに変わりました。

_20160615_191402

普段はお洋服に隠れていることの多いボディ肌ですが、お顔と比べると、お手入れがついついおろそかになりがちですよね?
カサカサと乾燥トラブルが出てからのお手入れでは遅すぎます!

手軽にさっと馴染ませ、肌の潤いをキープすることが美しいボディ肌を保つ近道です。

サキナのボディミルクは、全身にさらりとのばせる軽いテクスチャーが特徴です。新しくなったボディミルクも、このさらりとのばせる軽い使い心地はそのままに、さらにしっかり浸透&しっかり保湿にこだわりました。

アーモンド油
オリーブ果実油
シア油
アルガニアスピノサ核油
などの、保湿性の高い成分をテクスチャーの決め手となるベース成分に使用しました。

そして、浸透性の高いエモリエント成分として「イソステアリン酸エチル」を配合しました。

世界三大美果と賞されるマンゴー、チェリモヤ、マンゴスチン、その3つのフルーツの混合エキス「加水分解マンゴスチン果実エキス」などが、肌を若々しく整えてくれます。

肌を若々しく整えるボディケアの共通成分に加え、古くから健康や美容に良いとされポリフェノールやプニカ酸を含む「ザクロエキス」や、冷え対策など美容でも欠かすことの出来ない「ショウガ根茎エキス」など、秋冬のボディ肌を優しく潤す美容成分を厳選しました。

薫りも「オレンジ油」「ベルガモット果実油」「ビターオレンジ花油(ネロリ)」の香りに一新しました。 爽やかな中に、どこか温かみのある柑橘類の優しい香りが一日の疲れを癒し、全身をリラックスさせてくれます。

IMG_20161212_224028

ぜひ、これからの薄着の季節、ボディミルクでしっとりすべすべボディになってくださいね。