今こそ、本気で目元ケア!

ほとんどの方が初対面のとき、最初に相手の目を見られますよね。

IMG_20171225_185126_670

また、会話する時も、ほぼ目を見て話すので、自然と目元の肌状態は気になりますよね。
全体の雰囲気がいつも若々しく見える方でも、目元のコンディションが悪ければ、疲れていたり、老けている印象を与えてしまいます。

目元の状態を整えておけば、いつも元気で若々しい印象をもってもらえそうですよね!

そこでサキナは、この秋、すべての世代に向けた目もと専用クリームを発売しました。
いつものお手入れにプラスして、さらにイキイキとした表情を目指しませんか。

1476629695026

20代の時は、目もとにはそこまで悩みはないものの、30代に入ると、「目もとの小ジワが気になり始めた。」と、おっしゃる方が多いようです。
また睡眠不足などが続くと、目元に疲れを感じるようになりますよね。
ローションパックなどもおすすめですが、新しいアイクリームは、つけた後の目もとのもちもちするような、しっとりとした吸い付き感が気に入られる方が多いようです。

サキナ コンセントレートアイクリームは、悩みに的確にアプローチする成分を厳選配合しています。

目もと特有の悩み(たるみ、シワ、乾燥、くすみ、くまのこと)に対応する美容成分

1、水添レチノール
2、オランダセンニチ花エキス
3、ポルフィリジウムクルエンタムエキス

また、ラエヴァ共通成分である
4、セイヨウトネリコ樹皮エキスを配合しました

IMG_20161123_234702

さらに、ビューティースティックを使ってマッサージするように動かすことで、デリケートな目元の肌にストレスをかけないことが特徴です。

IMG_20161123_234428

この秋冬、是非プラスしてご使用いただきたいアイテムです。ぜひお試しくださいね。

サキナビューティーラウンジ福岡

ビューティーアドバイザー海部