お肌に真珠の輝きを

春の紫外線&ホコリ対策に、

サキナミネラルウォーターファンデーションの後に、仕上げとしてオススメなのが  エバ_20160831_203202ーラスティングパウダーです✨✨✨✨

このパウダーをつけて頂くと、サキナミネラルウォーターファンデーションが崩れにくくなります。

エバーラスティングパウダーで、肌表面をさらさらにキープしておくと、花粉やホコリ、チリなどの汚れもつきにくくなります❤️春の季節には特にオススメです。

ふんわりしたルースタイプのパウダーなので、エアリーでどこまでも軽い羽のようなつけ心地が特徴です。

余分な皮脂を吸着し、作りたての透明感あるベースメイクをしっかりキープしてくれます。

さらに、アミノ酸由来のパウダーは、肌にピタッと密着します。パウダーにグリセリンを配合しているので、乾燥に傾きがちな肌を、優しくサポートしてくれます。

天然系の微粒子パウダーなので、肌色を選びません。ソフトフィットパウダーが、真珠のような艶と輝きを与え、上品な明るいつや肌を演出してくれます✨✨✨✨

春先は特に、皮脂浮きを抑えてくれるので、透明感が持続してくれるので化粧直しにもオススメです。

日焼け止めのあと、ウォーターファンデーション無しで、直接エバーラスティングパウダーを着けても大丈夫です。