運気が上がる美容術?

占いが好きな女性は多いですよね!

皆さんは、風水、はご存知でしょうか?中国で生まれた占いのひとつだそうですが、日本にもファンは多いですよね。風水の本も沢山出ています。

色んな流派があるようですが、

実は、風水では、美人になるために&恋愛運アップのためには、やってはいけないNG行為があるそうなんです。

ぜひ、ご自身のお部屋のメイクルームをチェックしてみてください。

●使いかけのコスメアイテムが沢山ある。

●メイクブラシが汚れている。

●化粧ポーチの中身がパンパンになっている。

●メイクをするときの鏡が汚れている。

使っていない試供品が山盛りに積まれていたり、汚れたパフがある、というのは、風水的には、すべてNGだそうです。

メイクボックスやポーチに使わない物がごちゃごちゃと入っていると、良い運気が溜まることなく出ていってしまいます。

1507299707745

持っていらっしゃるコスメを一度、すべて見直してみませんか?

メイク用品も、年に一度は断捨離をして、すべて“今”使う物だけにすると、中身がスッキリして、気持ちもスッキリすると思います。

いつまでも使わなくなった古いメイク用品を取っておかずに、思いきって整理しましょう!

1507047461097

そして、汚れた古いメイクブラシでメイクしても、衛生的に問題があるだけではなく、きっと、気持ちもあがらないですよね。

メイクブラシも定期的に、新しいものと取り替えてみませんか?

美しく整理整頓されたメイク用品と、ピカピカに磨かれた鏡の前に座ってメイクすると、

それだけで、良い「気」が溜まって、幸せを呼び込んでくれそうですよね!

まずは、メイク用品から美しく整えて、運気アップしちゃいましょう!