二種類のマッサージジェルとは?

新ジェル『サキナ モイスチャーエッセンスジェル』が発売されて約2ヶ月が経とうとしています。

サキナ エイジングケアライン『ラエヴァジェル』との違いについて今日はお伝えさせて頂きます。

1512387613227
【モイスチャーエッセンスジェル開発ストーリー】

サキナの美容法が誕生して35年。
これまで自宅では充分に行えなかった本格的なスキンケアを毎日簡単に行って頂くためにサキナビューティープログラムは開発されました。

毎日の正しいお手入れの積み重ね「美習慣」と、ゆっくり育んでいく「スロービューティー」が美しい肌へと導いてくれる美容法。

どうしたらどなたでも簡単に無理なくお手入れを続けて頂けるか……。
素肌美を育むことが大切と考えるサキナだからこそ、毎日のシンプルコースでの面倒を減らし、もっと簡単に、そんな想いからベーシックヘアラインのリニューアルを考えてくださったそうです。

●モイスチャーエッセンスジェルの特徴
角層のすみずみまで潤いを届ける水溶性タイプのマッサージ&ジェル美容液。

みずみずしい感触のジェルがテスラーの密着を高め、スムーズなマッサージをサポート。マッサージ後は拭き取り不要なので、美容液として、肌に直接なじませます。
朝晩の美容液としてもご使用頂けます。

◆Point!
・テスラーマッサージ後の拭き取り不要で美容液効果がプラス
・保湿機能強化により、うるおうことで肌への柔軟効果をプラス
・内側のターンオーバーに着目。肌環境を整え、さらに柔らかく透明感のある肌へ導きます。

1512387616751

大人の肌悩みに着目し、いつまでも色あせない素肌美を叶えたいという想いから生まれたエイジングケアラインRAEVAシリーズ

●ラエヴァエッセンスジェルの特徴

モイスチャーエッセンスジェルと同じく、朝晩の美容液として、またマッサージ用のジェルとしても使える2WAYタイプのジェル美容液です。

さらりとしながら適度な密着感と美容成分を贅沢に配合。
優れた保湿力があると言われるβーグルカン(保湿)と、角層のバリア機能を補うメバロノラクトン(保湿)配合です。

メバロノラクトンとは、酵母によって作られる機能性成分で、メバロン酸が脱水によりラクトン化した物です。加齢によって年々低下するお肌のバリア機能を補修し、お肌にとって大切な潤いを保つ事で小じわの改善が期待できると、今、注目されている成分です。


これらの贅沢な美容成分が配合されたラエヴァエッセンスジェルは、「水分を補い、キープすること」に優れたジェル美容液です。
美容液として肌に潤いと柔軟性を与え、しなやかさを保ち、角層のバリア機能を補うことで日中の環境ストレスから肌を保護します。

テスラーマッサージ後の拭き取りも不要です。

◆Point!
・テスラーマッサージ後の拭き取り不要で美容液効果がプラス
・エイジングケアラインということで、エイジングの3大要因に考慮した美容成分を配合。

IMG_20171109_171420_207
どちらもサキナこだわりのジェルです。
担当アドバイザーより肌カウンセリングを受けられ、ご自分の今の肌に合ったジェルをお使いください。

毎日、簡単3分のホームエステで、より輝く素肌美を目指してくださいね✨✨✨✨

サキナビューティーアドバイザー

吉田