ブライダルエステ✨✨✨✨ボディ編

これから結婚式を控えている、プレ花嫁さんも、福岡ラウンジには沢山ご来店頂きます。

結婚式当日は、たくさんの方の注目を浴びる人生で一番のハレの日ですよね。

1507762717064

ウェディングドレスはデコルテで着る!

と言われる程、デコルテ・背中・二の腕はドレスを着こなす上で、非常に大切なパーツです。

新郎新婦を囲んでの写真撮影では、お友達が後ろに回り、至近距離で背中を見られることになります。
また、キャンドルサービスなどで各テーブルを回る時も、列席者の方が、花嫁さんの背中を見ている時間は想像以上に長いものです。

いつ、どこから見られても、ツヤツヤでピカピカの背中の花嫁さんでいたいですね✨✨✨✨

お式を控えている花嫁さんには、ブライダルボディエステコースをご準備しております。

今日は週に1回のボディエステのご紹介をさせて頂きます。

結婚式が決まったその日から、ぜひ開始してくださいね。

まず、身体を洗う石鹸から変えて頂くようにご案内しております。

1507762712606

泥がもつパワーをご存知でしょうか?
泥(クレイ)とは、海泥のことをさします。

海泥は数千年前の海藻やプランクトンなどが、海底に降り積もって出来上がった天然ミネラルを豊富に含む泥です。
クレイは20〜30ミクロンの赤血球より細かい均一な粒子です。そのひと粒を拡大してみると、その海泥の中に無数の穴が開いていて、このミクロの海泥と穴が、毛穴に入り込み汚れを吸着します。
吸着力がとても優れているため、毛穴につまった余分な老廃物や皮脂を吸着し排出させることができます。
豊富なミネラル(ナトリウム、鉄分やマグネシウム)や海藻エキスが含まれていますので、滑らかでみずみずしい肌に導いてくれます。洗い上がりがしっとりして、乾燥でお悩みの方にも感動して頂けると思います。

優しく洗い上げた後は、週に一度のピーリングです。ぜひ、デコルテ、背中、二の腕、肘、手元までピーリングなさって下さい✨✨✨✨

1507762709193

お風呂上りなどにお肌の水分をタオルでふきとった後、サキナスキントリートメントを優しくお肌の上にのせて円を描くようにこすりとるだけです。ぽろぽろと老化角質を優しく巻き込んで落としていきます。

サキナスキントリートメントは、自然なターンオーバーに着目して作られたピーリング剤です。
お肌と同じアミノ酸とグルコノバクター/ハチミツ発酵液によりマイルドにピーリングし、セルロースが古い角層を巻き込み取り除きます。

また、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキスの保護、肌あれ防止作用で角層を保護しながらやさしくピーリングします。

さらに、油分を含まない為、さっぱりとした仕上がりです。
その後、サキナエステマシンのスチームを浴びます。

ただ、蒸気にあたるだけなら、お風呂の湯気でいいんじゃないの?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、サキナホームエステマシンのスチームは、
超微粒子の弱酸性のスチームで、肌にしっかりと浸透します。ただ、粒子が細かいだけではないんですね。

どれくらいサキナのスチームが細かいか知りたい方は、ティッシュをかざしてみてください。ティッシュが濡れないくらい細かい粒子です。

サキナのスチームは、粒子が細かいので、肌のすみずみにしっかりと新鮮な水分を与えます。さらに自分自身の皮脂膜を引き出して、お肌を弱酸性に整えてくれます。
続けることで、水分を与えるだけではなく、水分をキープできるようになります。

皮脂と水分のバランスが良いと、皮脂の目詰まりもとれやすくなります。

ですので、ドレスを美しく着こなす為に、背中、デコルテ、二の腕までスチームにあたって頂きます。

1507762704020

垢とりをして、水分補給をした後は、生まれ変わったお肌にボディミルクをなじませましょう。

保湿力がアップしたボディミルクは、しっとりと潤った肌を長時間キープしてくれます。軽くて伸びがよくさらりとした使い心地ですが、しっかり保湿してくれます。

一生に一度の結婚式。

ぜひ、どこから見られても美しい花嫁さんを目指して全身のボディケアを取り入れられてみてくださいね。

サキナビューティーアドバイザー

松尾