サキナモイスチャーミルク登場!

FB_IMG_1504911866543

これまでの、サキナ ミルキーエッセンスが、サキナ モイスチャーミルクとしてこの秋、リニューアルします!

マッサージ専用だったスキンジェルが、新しくモイスチャーエッセンスジェルに変わり、マッサージ専用ではなく、美容液として化粧水のあとにお使い頂けるようになりました。

そこで、これまで乳液の役割もある美容液だったミルキーエッセンスから、より肌表面の保護の効果を高めた乳液へとリニューアルしました☆

肌の内側にアプローチする美容成分は、これまで同様に配合されていますので、美容液効果もある乳液にバージョンアップしています。

モイスチャーローション、もしくは、マイルドローション、モイスチャーエッセンスジェルの後に馴染ませます。一回2プッシュ。

■商品特徴

⇒角層の保護に優れた乳液です。軽やかなテクスチャー(つけ心地)ながら、保湿力に優れ、角層を潤いで満たし整えます。

エモリエントベールが肌の潤いを逃がさず、ふわふわと柔らかい滑らかな肌へと整えます。

【リニューアルポイント!】

⇒角層の整列に着目した成分を配合し、角層育成を強化しました

⇒ローション、ジェルで潤った肌に、ミルクの美容成分が浸透し、角層をさらに整えます。整った角層で、潤いを封じ込め逃がしません。

⇒商品価格は240円上がりますが、容量が40mlから60mlへと、ぐんとアップしました!たっぷり長く使えてお得になりました。約75日間お使い頂けます。

No.0036

60ml  ¥4970

DSC_4628~2

■新しく強化した成分の特徴

⇒角層の整列『ラメラ構造』にアプローチする成分。細胞間脂質を整列させて、角層細胞同士をしっかりと繋げます。

加水分解アカシアマクロスタチア種子エキス、(ラズベリー種子油/パーム油)アミノプロパンジオールエステルズ

⇒米ぬか由来の皮脂コントロール成分、イノシトール

べたつく部分では皮脂を抑え、乾燥部分では皮脂量を適度なレベルに導きます。

h1_title_skincare