アビスカラーでトレンドメイク

あっという間にもうすぐお盆ですね、

8月も残り半月となりましたが、正に今が夏真っ盛り‼︎

IMG_20170806_191112_715

海に川にバーベキューに花火にプールに夏フェスと、、この夏のイベントで、やり残したことはございませんか?

残りの夏を満喫して頂くためにも、是非この夏トライして頂きたいメイクのご紹介です🎵

皆さま、2017春夏限定のアイシャドウ&リップはもうお試しになられましたか?

特にオススメのアイシャドウパレットが、
「サキナアイカラー  シークレットオブマーメイド」です!

FB_IMG_1488333136632
こちらのカラーテーマは”人魚の秘密”
パッケージにもさりげなく人魚の模様がほどこされており、とても可愛らしいのです。
パレットを開けてみると、何とも涼しげな、
まさに”海”を連想させる美しいカラー達に心奪われます。

IMG_20170210_113614_586

「アビスカラー」という言葉をご存知でしょうか?
2017年春夏のメイクのトレンドカラーでもある”ブルー”
その中でも、今季特に注目のアビスカラーとは、深海のようなブルーという意味があります。

「サキナ シークレットオブマーメイド」は、
アクアブルー、アビスネイビー、エメラルドグリーンのブルー&グリーン系に肌なじみの良いシャイニングサンドを組み合わせることで、誰にでも簡単にこの夏トレンドのメイクが完成するのです!

こちらのパレットのブルー&グリーンのカラーは、程良く薄づきで透明感のある仕上がりですので、今までブルーに抵抗があった方や初めてお試しになられる方にもとてもオススメです。
暑い夏こそ、涼しげな目元を楽しみたいですよね!

是非、今季は「アビスカラー」でトレンドを取り入れてみませんか?

IMG_20170211_150725_767

更に、”人魚が集めた宝石”からインスパイアされた5色のルージュは、どのカラーも使いやすく、今季のアイシャドウにもピッタリなお色味となってます。
ルージュを塗り分けるだけで、なりたい印象
に近付いてくれます。

「サキナエッセンスルージュ」
・ナチュラルブラウンローズ
こちらは天然色素を使用しており、上品で落ち着いた大人の仕上がりに。
とても肌なじみが良く万能なカラーとなっIMG_20170807_003413_768ております。特にこの夏、一番人気のカラーです!

・ヴィヴィッドローズ
インカローズからインスパイアされたカラーで、セクシーなイメージに。
上品なローズは、若い方から年配の方まで幅広くお楽しみ頂けます。

・ヴィヴィッドオレンジ
マンダリンガーネットをイメージしたカラーで、誰からも好印象の健康的な唇に仕上がります。
ナチュラルなのでアイシャドウの色味も選ばず何にでも合わせやすいオススメカラーです。

「サキナ エッセンスグロスルージュ」
・ヴィヴィッドレッド
ルビーをイメージしたこちらのカラーは一塗りするだけでパッと華やかになり、暑い夏にもフレッシュな印象になります。
口元にポイントを持ってきたい日にもオススメです。

・ナチュラルピンク
ピンクサファイヤをイメージしたナチュラルなピンクです。
どの口紅にもマッチする万能カラーで、
可愛らしく優しいイメージに仕上がります。
細かいラメがキラキラと上品な口元にみせてくれます。

IMG_20170807_003648_246

いかがでしたでしょうか?
是非「サキナ シークレットオブマーメイド」に合わせて、お気に入りの一本を見つけて下さいね!
この夏トレンドカラーで、是非メイクをお楽しみ下さい!

サキナビューティーアドバイザー

緒方