唇の健康を守りましょう

サキナホームエステマシン ピノ
愛用歴半年 25歳のお客様
以前は仕事柄、真っ黒に日焼けして乾燥してらっしゃったそうです。
今は、艶々のもち肌ですね!

結婚式にむけて、これからもお手入れ続けてくださいね。
IMG_20160425_135706

唇の乾燥が気になる方へ

唇が荒れる原因は、乾燥はもちろんですが、口紅に入っている油分が合わないこと、唇をきちんと洗わないこと、が考えられます。

夜は、ちゃんとクレンジングをして、唇に余分な油分を残さないことで荒れを予防できます。

やはり、天然色素かどうか?口紅の成分にもこだわりたいですよね。

さらに、風邪気味だったり、水分不足だったり、ビタミンが不足したりすると、すぐに唇が荒れやすくなります。体調の変化を唇で感じる方も少なくないのでは?

唇が荒れると、かなり気になりますよね。

一番やってはいけないことは、舐めることです。舐めることで炎症が悪化することがあります。

日頃から、唇の潤いを保つために、サキナリップエッセンスをお使いください。潤い成分が贅沢に配合されたサキナリップエッセンスは、唇専用の美容液です。口紅の下地としてもグロス代わりにもお使い頂けます。

特にこれからの季節は、一番怖いのは紫外線です。
強い紫外線を浴びることにより、一気に唇が乾燥してしまいます。

紫外線から唇を守るためにも、サキナリップエッセンスはオススメです。

もし乾燥を感じたら、舐めて悪化させてしまう前に、すぐにサキナリップエッセンスを塗るように心掛けてください。

夜、サキナホームエステマシンをお使いになる時は、赤外線ステップの前に、唇にひと塗りしましょう。

0012529