肌の土台作りにサキナホームエステマシン

FB_IMG_1488333136632

【春の限定品カラー】
澄んだ彩りが重なり合い、みずみずしいツヤときらめきで目元を神秘的で涼しげな印象に演出。

シャイニングサンドを組み合わせる事で、ブルー系、グリーン系アイシャドウでも、自然と肌になじみ誰でも簡単に旬のメイクを楽しめます。

3月25日(土)~発売中。詳細はサキナ公式ホームページをご覧ください。http://saqina.jp/secretofmermaid/

これからの季節、紫外線にまけない肌創りをしたいですね。
IMG_20160226_123339

何といってもまずは、日々のスキンケアが大切です。

ファーストステップは、やはり、エステマシンと化粧品によるケア、日々の積み重ねです。

毎日のサキナビューティープログラムで、紫外線に負けない素肌を育みましょう。

肌の老化に多大な影響を与える紫外線ですが、バリア機能の低下した肌は、特に影響を受けやすくなります。
紫外線だけではなく、大気汚染や極端な気候の変化、生活環境やライフスタイルなど、様々な環境ストレスに囲まれている私達の肌は、外部刺激に弱い状態です。

一度、肌荒れを起こしてバリア機能が低下すると、ちょっとした刺激でも肌荒れが加速してしまいます。特に春先の不安定な肌は、そんな悪循環に陥りやすいと言えます。

そこで、サキナは、皮膚の生理機能に働きかけ、肌本来の力を引き出すサキナエステマシンを使ってのケアを中心に、環境ストレスに負けないタフな角質を育むためにプログラミングされた『基礎化粧品との両輪による毎日のお手入れの大切さ』を、改めて訴えたいと考えます。

紫外線をはじめとするダメージに負けない肌力をつける、それこそが、サキナビューティープログラムの使命だからです。

お手入れ時に、クリーナーをかけて出てきたご自身の毛穴の汚れにびっくりされて、思わず写メを撮るお客様。お母様にお見せするそうです。
IMG_20160424_113442