フォローの意味について

IMG_20170312_150835_067

ラウンジにフォローにいらっしゃるお客様が
決まっておっしゃることがあります。

「ラウンジでお手入れすると、仕上がりが違うんです。手触りが違う!」

「ラウンジでお手入れした後は、メイクのノリが違います。家でするより綺麗に仕上がるんです!」

なるべく、
「何ででしょうね〜?おうちでのお手入れと、今日のラウンジでのお手入れと、どこが違いましたか?」
と、お客様と一緒に考えるようにしています。

普段のご自宅でのお手入れと、ラウンジでのお手入れとの、違うところは何だろう?
と、具体的にワンステップずつ一緒に振り返りをします。

IMG_20170312_150937_838
すると、、お客様ご自身で気付かれます。

「そう言えば、こんなに丁寧にしてませんでした。」
「そう言えば、こんなにクレンジングの量を使ってませんでした。」
と。

お手入れ中、多くの方が、

・化粧品の使用量が少ないこと
・なじませ方が足りなかったこと(たまに、なじませ過ぎな場合も、、、)

に驚かれます。

実は、同じマシンを使っていても、化粧品の量やなじませ方で、肌の変化に大きな差が出るのです。

せっかくなら、より早く綺麗に変化したいですよね。

ですが、肝心な、どのくらいの量をどんな状態になるまでなじませたらいいのか?を軽視されてる方が多いようです。

知識はあっても、ご自身で見極めることは難しいようです。

ですが、ご安心ください。

アフターフォローの中で、ご自身で普段通りにお手入れをして頂きながら、サキナビューティーアドバイザーがその見極めポイントをお伝えします。

たくさんの方のお肌を拝見させて頂いておりますので、ビューティーアドバイザーには、見極めポイントが分かるのです。

ご愛用者様は、アフターフォローを繰り返し受けて頂くことで、普段のご自身でのお手入れとの違いを見極めることができるようになっていかれます。

サキナのアフターフォローは無料です。
ぜひ、大いにご活用くださいませ。

また、冬から春へと季節が変わるこの時期は、乾燥が大敵です。

サキナの化粧水は3種類ございます。

やさしくうるおし落ち着かせる「マイルドローション」
0008525
しっとりうるおし健やかな肌へ「モイスチャーローション」
0007524
濃厚なしっとり感でふっくらうるおす「ラエヴァバイタルリッチローション」
0211378
今の肌状態を見極め、使い分けることがおすすめです。

こちらも、ぜひラウンジでお試しください。

ビューティーカウンセラー
仲山