肌トラブルの季節です!

IMG_20160827_210453

インフルエンザも落ち着いてきて花粉症のシーズンとなりました。

暦の上では春になったとはいえ、まだまだ寒いですね。春は、身体とお肌のトラブルが増えて来る要注意の時期でもあります。

2月に入り、今まで普通肌で何も肌ドリブルがなかった方が、最近突然お肌にトラブルが起きてしまったという方が増えていらっしゃいます。

私達、現代人の生活はトラブルと隣り合わせです…

例えば、耳にピアスをあけて5年程経つ方が、今までどんなピアスを付けても何ともなかったのに、急に荒れ始めて今はお休みしています…という方もいらっしゃいます。オシャレがしたいのに、残念ですよね。

花粉症だけではなく、PM2.5、引越しシーズンに増えるハウスダスト、ダニ、空中浮遊物など原因は様々…
最近は、え⁈こんなものも?というものもお肌のトラブルの原因となり得ます。
だからこそ、自分のお肌との上手な付き合い方を知って頂きたいです。

お肌とはずっと付き合っていくものですので、ぜひご自分の肌を自分で管理出来るようになってください。
サキナではマシンユーザーさんのアフターフォローは無料で受けることができます。
担当のビューティーパートナーさんが丁寧にカウンセリングをしてくれます。
春…卒業式、入学式、転勤等と新しい出会いがあり、写真を沢山撮るシーズンでもありますよね。

肌トラブルを引き起こす前に、サキナで早めのアフターフォローをオススメしております。皆様のお越しをお待ちしております。

サキナビューティーアドバイザー

飯島